忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
今年のレコ大は大晦日じゃ無いんだね~、で大賞はコブクロの「蕾」でした。娘のお気に入りの一曲です^^


冬将軍到来。
天気予報では太平洋側でも雪?。果たして降るのか?!今日もめっちゃ寒かったですし。
なのに温室~部屋中に小さなハエ大量発生してました(T○T)もの凄い数。。。
いったいどこから??

どうもマットっぽい。参りました

前夜に納会後の飲み会で午前様だったけど朝から部屋のコバエ除去作業、兼掃除してました。
びっくりして飛び起きたんですけどぉ…

こんなに大量発生したのは初でしたので正直焦りました。
こまめにチェックしてないとこうなりますね<反省


その後・・・

ちょっと前にPCを1台新調しました^^

今日?昨日か!設置完了しました。ずぅ~っと箱のまま置きっぱなしでしたので^^;

木材買って来て~の。

PICT2217.JPG 棚も自作して~^^v

寒い中、屋外にて作業。なので本日の作業はこれだけ… …

最終日にがんばって大掃除して年越しの準備です。どこまでやれるのか?!です。


さてさて、今年1年有難うございました。
来年も再来年も「巧級」をよろしくお願いしま~す。

よいお年を^^ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
来年もよろしく~(^^)
TAKUMIさん、こんにちは。

本年はお世話に成りました。

NEW・PCですか良いすね~。
σ^^もPCそろそろ買い替えが必要です。

来年は、人事異動で連休取得が可能に成りますので
もっとキャンプ行きますよ。
また、誘って下さいね。

では、来年も宜しくお願いします。
なんたく 2007/12/31(Mon)13:09:19 編集
来年も宜しくお願いします。
TAKUMIさん、こんばんは。

昨日のレコ大は予想通りコブクロでした~♪
私もコブクロ大好きで12月には何度もあちらこちらで熱唱し、内数店のスピーカーを再起不能に追い込んで参りました。(汗
それはそれとして・・
来年はちょっとでも飼育スキルを挙げるべく努力したいと思います。
TAKUMIさんの新種への挑戦楽しみにしています。
来年もお互い仕事に遊びに頑張りましょ~♪
chacky 2007/12/31(Mon)17:32:04 編集
来年も宜しく!
こんばんは
今年最後に、コバエ大量発生ですか^_^;
来年のクワカブ爆産の前兆でしょうね
来年も宜しく~
milag URL 2007/12/31(Mon)19:16:59 編集
^^
〇なんたくさん
Vistaにしました。嫁専用機になりそうですが・・・^^;
ついでに無線LANで快適です^^v

念願が叶い移動ですか!?それはそれは♪
ではキャンプは関西方面のときは声かけますね~。
今年もよろしくです!

〇chachyさん
同じくσ(^_^)も熱唱しまくってました!
スキルアップですか~、σ(^_^)も課題が沢山です。お互いにがんばりましょう!!
新種への挑戦も^^

〇milagさん
(笑)そうだと良いんですが・・・
ポルテリも蛹化してました^^;ちっこいですが早く成虫みたいです!
今年も宜しくです。
TAKUMI 2008/01/05(Sat)00:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]