忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
いやぁ~、呑みましたぁ。。。
楽しかったぁ~^^


幹事と言う事も有って早めに現地へ向かいました。

名古屋駅に到着するなり、まずは恒例のチャンスセンターにて「年末ジャンボ宝くじ」購入^^

そして。。。

駅前のイルミネイションを鑑賞。

Pict2156.jpg人多かったです。。。


店の前で光ジローさんバッタリ。一緒中に入り10分くらい前に席につき皆待ちです。

皆遅いなぁ~、と言いながらしばしエロ談話(爆)


すると、しん君の父さん到着。


数分後にクワNINさん、ラッキーマニアさん、masa16さんが一緒に到着。
早めに来て、おやぢ3人で駅前見学してたようです(笑)


時間も来たので飲み物頼んでスタート^^
スローなスタートでぼちぼち始まりました。

ちょっと送れて、なおさんにアギトさん。

一番最後に迷って迷ってみつさん よしやさんが来ました。<これで全員^^

実は、呑んでしゃべってで余り写真撮ってません。。。
食べ物もほとんど手付かずだったような?!

その模様を。。。
Pict2158.jpg

Pict2162.jpg
手前側に座ってた人は写真無し(T_T)

1次会を約2時間、12名の参加者。
あっという間の2時間。一体、何杯の生ビール注文したんだろぅ。

そしてそのまま一緒の店で2次会、数人帰宅して8人に^^
年末で店内も混んでてちょっとモタモタしましたが席作ってもらい m(_"_)m

約2時間位居ましたかね?さらに呑んで食べて話して。
時間も良い時間となったので、宴たけでしたが、そこでお開きとなりました。






が、続きがあり。。。
たーちゃんと2人なぜか更に呑みに(爆)

3次会、4次会にと。。。2★時すぎ?!に無事帰宅しました(笑)
日付は完全に変わってました…




そして本日、娘のピアノ発表会^^
Pict2168.jpg
初めてまだ間もないのですが発表会デビューです^^小さなホールでわき合い合いの発表会でした。
先日の七五三の着物姿も良かったけど、ドレス姿もd(-_^)goodでした。<親ばかだねぇ~

↓またやりましょう
 
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん、こんばんは~

昨晩は生電ども~♪
かな~り元気そうで(笑
宴席で「やつに電話してみよ」と思っていただけたのが嬉しいです♪
今後とも良いお付き合いを~m(_ _)m
ちなみに私は帰宅が・・・4時でした(笑
ノンアルコールで・・(爆
TAR坊 2007/12/16(Sun)21:36:41 編集
楽しかったみたいですね~
TAKUMIさん、こんばんは。

夜の部、楽しかったみたいですね~
σ^^も近ければ、行きたかったス!

可愛い娘、親バカになっちゃいますよね。
σ^^もかなり親バカ入ってます。
なんたく 2007/12/17(Mon)01:28:10 編集
^^
〇TAR坊さん
元気有り余ってます(爆)
でもノンアルコールで4時は無理です。。。

久々に話出来て嬉しかったよん♪来年は北海道に行けると思いま~す^^

〇なんたくさん
ですね~、しかも名古屋の夜は格別?!ですから(笑)
娘は可愛いです♪ほんとに^^
TAKUMI@管理人 2007/12/17(Mon)17:14:05 編集
お疲れでした〜
いや〜行きたかったですよ〜
残念です・・・
2年連続して不参加ですからね
来年のことは分かりませんが
とりあえず日進駅前でした?
ラッキーちゃんも呼んでそれやりましょう!
あ〜また男だらけですがたまにはいいでしょ!
よろしくです!
なっちゃま URL 2007/12/19(Wed)01:05:13 編集
^^
なっちゃまさん^^
日〇駅前の屋台村でやりましょう♪
忙しそうですね。。。
TAKUMI@管理人 2007/12/19(Wed)18:04:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]