忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

数日前、「なんたくさん」よりダンボールで荷物が送られて来ました^^

ん?
予告無し。。。

送り状にはみかん、そして奥さま&娘さんの手紙と、以前一緒に行ったキャンプの写真入りで^^。
みかんは自宅で取れたもの!だそうですご~く甘くて美味しかったです♪ 

ありがとうございます^^ 家族全員感謝です m(_"_)m

それも昨晩、箱の中見たら半分以下に減ってました。。。<数日で凄まじい減り
娘がえらくお気に入りで1回に2.3個以上、それを数回。。。毎日食べてるらしいです。ビタミンC~ィとか言いながら(笑)

この時期ビタミンC大切ですからね、風邪の予防になるけどお腹壊さないか心配です^^;
σ(^_^)も毎日1個は食べてます^^お酒のつまみに(爆)






PICT2187.JPGhasterti moinieri(ハスタート・モイニエリ)
この1頭だけ長生きしています。
今年の1月生まれなのでそろそろ1年。まだエサ食いも良く、動きも活発です。


果たして何ヶ月生きるのだろう?!カッコ良いから嬉しいんですけどね!

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん、こんばんは!
HPの方でハスタート、読ませてもらったんですが
累代終了?産卵させないんですか?

σ(^^)は最近、♂♀一緒にセットに突っ込んでます(笑)
殺されてなければ産んでるかな?(爆
まさ29 URL 2007/12/20(Thu)20:46:09 編集
無題
TAKUMIさん、こんばんは。

いや~驚いて頂きましたでしょうか?
あえて予告無しで発送しました(^0^)
収穫後、即発送しました。
スーパーの店頭より新鮮かも・・・(^^)v
なんたく 2007/12/22(Sat)00:07:27 編集
^^
〇まさ29さん
終了しました。。。

ブログにて拝見してますよ!DV(♀殺し)有るので気をつけて下さいよ。
ってこれで我が家は終了になってしまいました(T-T)


〇なんたくさん
もうびっくりしました、嫁さんから速攻TELです。
もうすでに完食してます、ごちそうさまでしたm(_~_)m
TAKUMI@管理人 2007/12/24(Mon)09:32:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]