忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[620]  [619]  [617]  [616]  [615]  [614]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608

週末に向けて天気は下り坂。。。3連休なのに・・・そして長男クンは運動会




木・金休みのクワNINさん、エルフさん、GIOSブルーさんと自由人の吉田さん達がぁ。。。


みんなで昼飯食いに行くって言うのでちょっと参加してきました。。。


2回に1回の割合で行ってます!

しかしココいつも混んでますわ。。。


DSC_2421.jpg

クワNINさん、今日が40うん歳の誕生日。。。おめでとー



写真ナシは寂しいから帰り前に1枚取っときました^^

DSC_2423.jpg


またまた色んな笑い話が有りました。。。


気分転換出来てホントに楽しかったです!!さてさて戻って仕事っと・・・。







人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
どうもです
お疲れ様でしたぁ~。
何やら男前が。。。。。

また、おやぢ会やりましょう。
あっ BBQに忘年会と暴れましょうねぇ~。
クワNIN URL 2011/09/17(Sat)12:36:05 編集
クワNINさん。。。
はーい!
BBQの日程また連絡します。。。すんません(T_T)
【2011/09/20 10:04】
こんばんは
決まったんですかね?
楽しみ~にしています
りょう 2011/09/23(Fri)22:33:19 編集
Re:こんばんは
そうそう、参加お願いします。。。
【2011/10/04 19:35】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]