忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
この週末はと・・・。

忙しいふり?してました
そのせいでは無いのですが、またまた走れて無いですさぼり気味、平日どこかで取り戻します。



土曜日は毎年恒例のビアガーデンをしてました。
自分たちで準備して家族・友人と仲間内でワイワイと^^


日付もかわった頃、完全お開きに。

星空の下、そのまま雑魚寝です。


肌寒く、朝方パラパラと降ってきた雨で目を覚ます。。。

「さぶっ」


二日酔い気味で朝から片付けを。
 全て自分たちで!です。


その後、余ったビールサーバーの生ビールを呑みながら残った食材で2次会を(爆)

2連ちゃんはちょっときつく、早めに切り上げ・・・。



帰宅して昼寝?マジ寝とも言うw



夕方、土用の丑のウナギを食べてから、町内の夏祭りでしたので行ってきました。(残念ながら雨でバザーのみ^^;)
子供達はクジに。



なんか体が重い・・・。
朝までそのまま撃沈



翌日は5時半に起きてプールへ行ったりと。。。


ちょっと遊びバテしてます。<睡眠は十二分に取ってますが。


最近?良く寝る。前からか?!




東海地方なかなか梅雨明けしないなぁ
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]