忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
お披露目です。

まだ6・7cmくらいで小さいです。

DSC00262.jpg




天気がだったのでお庭で散歩。

DSC00265.jpg
いつもは狭いゲージ内なので、自由に歩き回ってました^^
意外と速い。

目を離すとすぐ物置に下へ。。。

いっぱい動き疲れたのか今は寝ております。



簡易的な飼育環境なのでボチボチと揃えます^^

DSC00273.JPG
クワガタ用コロンボウなんか置いてあるし・・・。


「タクミキュウ」はあくまでのオオクワがメインですから?!
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
亀ば噛むほど(-_-;)
お~!

実は私もリクガメを飼いたいとおもっていたんですよね~(^O^)/

しかし、あのライトで結構な電気代が掛ると聞きやめました(^_^;)

次の候補はカメレオンです(^v^)
エルウェイ 2009/07/11(Sat)17:11:37 編集
TAKUMIさん こんばんは
カメも飼育してるんですね~
皆さん何かと飼育してますね!
うちは、なんたくさん血統のCRSを飼育中です^^
こうじん URL 2009/07/11(Sat)23:12:09 編集
こんばんは~
これはもしやBO後のオフ会の時に
行方不明になった亀では?
そしてその後におねーちゃんたち
にちやほやされてう~らやまし~
私の亀はおねーちゃんたちに
ちやほやされませんでした(爆
月読 2009/07/12(Sun)00:22:48 編集
こんちゃ^^
へ~亀も居るんだ~!
家の嫁様も、ホシガメは可愛いって言ってました^^
お庭で散歩、気持ち良さげですね^^v
なんたく 2009/07/12(Sun)11:35:21 編集
エルウェイさん^^
電気代掛かるとは知りませんでした^^;

カメレオンもそろなり?掛かるのでは?!
TAKUMI 2009/07/13(Mon)09:26:33 編集
こうじんさん^^
先日のBOでの調達品です!
内緒で買って先日嫁ちゃんにばれちゃいました^^;

CRSも良いよねー。
TAKUMI 2009/07/13(Mon)09:29:53 編集
つっくん^^
そうそう。。。
酔うと記憶喪失に^^;

知らないうちにそんなことを?!
TAKUMI 2009/07/13(Mon)09:31:00 編集
なんたくさん^^
散歩見てると何とものんびりした気分になれますよ!
癒しです(笑)

芝が生えそろったらカメもやりましょう!
TAKUMI 2009/07/13(Mon)09:32:12 編集
こんばんは
BOの後、忘れずにしっかりと自宅まで
持ち帰れましたか!!

オフ会前の『持って帰れるかな?』って
預かっておけば良かったですね(笑)
ユパパ 2009/07/13(Mon)21:11:40 編集
ユパパさん^^
無事持って帰れました^^;
一時行方不明になりましたが・・・。

かわいいですよー!
ユパパさんが持って帰ってたら絶対に買ってますよ♪
TAKUMI 2009/07/15(Wed)08:27:29 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]