忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
短かった夏休み。
でもでも盛りだくさん沢山な事が有りました 子供達、思い出一杯



まず嫁ちゃん親戚の牧場へ!

RIMG0201.jpg 
乳牛達です。


お墓参りに行き、馬乗りもしました^^

RIMG0211.jpg

長男クン一人乗りに挑戦。

RIMG0215.jpg

その前に引いて場内回りました。


ついでにσ(^_^)も!顔やや固まってる(笑)


RIMG0224.jpg
2年ぶりかな・・・。


その後、
中学校時代の同窓会へ参加。


途中成人式も有ったけど、二十数年ぶりの再会。
とても懐かしい顔ぶれが。


みんな大きくなってて笑えます。

男子チームは話付きること無く延々と呑んでました。結構近くにみんな居る事も分かったし!
再開を約束して解散しました^^




また実家に行ったり。。。




それから、今シーズン3回目の野球観戦へも行きました。

中日vsヤクルト

RIMG0260.jpg

1塁側。
ベースよりやや後ろの席でした。(貰いもの^^)

RIMG0261.jpg

練習から入場してのんびりと観戦モード。

RIMG0263.jpg


9回裏まで「0-1」、投手戦でした。連休の疲れで長男クン眠そうw

最終回にブランコの劇的な同点ホームランで1-1の同点。盛り上がったのですが・・・。


翌延長10回、2点入れられて「1-3」で負けちゃいました^^;

RIMG0266.jpg

昨年から観戦試合は負けなしだったんですけど。
8月の夏休み中にもう一回、巨人戦へ!!



それ以外にも花火見に行ったり<カメラ忘れ(T_T)、脳検査(MRI)を受けたりと。。。


そんなこんなで 休日満喫 



高速道路渋滞凄まじかったですね!σ(^_^)は遠くへ行かなかったけど、疲れました・・・。

次回は脳検査(MRI)の結果へ。。。コワ
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]