忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [583
さてさて。。。

今週末も雨。。。 梅雨入りしちゃいました。

しかもお早い台風も・・・


朝、小ぶりの雨のうちに週末RUNを済ませ。。。

誕生日までの5kgダイエットは・・・ ・・・。難しいか?!




先週末自宅にて。。。


RIMG0307.jpg

EKBBQで使えなかった食べ物たくさん有ったし。。。


一部は冷凍してます。


なんで。。。


EK リベンジの部!

6月12日(日曜日) 大府みどり公園にて! 9:00-16:00。

クワNINさんと2人でやります(笑)

関西のBBQと一緒になっちゃいましたが・・・。(スマソ)


これで雨だったら・・・ ・・・。



来れる人ぉ~!!



人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。。。^^v
  1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いざ!
天気が心配ですが天気に負けたくないっ。
ゆっくりとのんびりと楽しみましょう。
クワNIN URL 2011/05/29(Sun)06:18:43 編集
。。。
晴れてくれますよ!!masa16さんも来ますから~(笑)
【2011/05/30 07:51】
BBQ!
やりたいですね、BBQ!
予定が有りますが絶対、調整して
参加するぞ!
GIOSブルー 2011/05/30(Mon)17:37:44 編集
Re:BBQ!
待ってます。。。
【2011/05/31 09:47】
無題
了解しました。で!大府市緑公園どこですか?
masa 16 2011/05/31(Tue)00:28:55 編集
晴れ男。。。
ブログ内にリンク付けときました^^
【2011/05/31 09:47】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]