忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EK リベンジの部!

6月12日(日曜日) 大府みどり公園にて! 9:00-16:00。

クワNINさんと2人でやります(笑)

って思ったら。。。

晴れ男のmasa16さんも、そしてGIOSブルーさんも??

場所は電話にて押さたんで。。。よろしく~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週末の天気は良さそうだ。。。

明日からキャンプです!

毎度の花の湖オートキャンプ場へ。


充電、充電っと。。。



一滴まっす



人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。。。^^v
  1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ミヤマゲッチュ~
TAKUMIさん 了解しましたよ。
キャンプに行くんですね!ミヤマお願いします。
クワNIN URL 2011/06/04(Sat)06:31:05 編集
まだ。。。
クワNINさん!まだ時期早いですよー。
影も有りませんでした!

夏になったらソロキャンしましょ!!
【2011/06/06 07:45】
こんちは~ TAKUMIさん ^^
TAKUMIさん 了解しましたよ。
キャンプに行くんですね!珍しいブンブンお願いします。(笑
kazu URL 2011/06/05(Sun)09:52:37 編集
kazuさん^^
。。。
まだまだ寒かったです!なのでバス釣りを楽しんで来ました^^;
【2011/06/06 07:47】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]