忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [583]  [585]  [584
昨日9:00頃です。

家族連れで出発しました。。。


その日の予定としては、オイラのみ現地に落として嫁ちゃん達は近くのイオンへ。

イオンで買い物と映画を見て16:00過ぎに迎えに戻って来てもらう。


なので公園に着いたら、降ってなくてもまずタープ設営。。。

夕方までファミリー達は戻って来ませんので雨対策。

帰りたくても帰れませんし、車も無いから・・・(汗)


そしてコンロの準備してプシュとするつもりでした。



だけどだけど。。。

高速道路走ってたら降り出してきて。


公園到着前には凄まじい雨、雨、雨。。。

ほんと物凄い雨だったわ。


しばらくするとクワNINさんから撤収してますのが。


もう近くなのでとりあえず公園へ。


片付け終わってました。。。

流石にあの雨ではどうしようもなく。


でも早めに降ってくれてオイラ的には幸いだったかも?!

家族においてきぼり食らってあの雨だったら・・・ ・・・。

映画が終わるまで、一人でバーベキューしてなきゃいけませんでした。


予報が雨だったのか?他のグループは居ませんでした。。。

天気が良いと凄い人なのに


てな訳でここで中止。


まだ昼前だったので、皆はインターチャンジ近くのファミレスへ移動してファミオフに変更。。。

遠方からの参加者さまにはほんと感謝感謝です。。。


そんな中オイラは帰宅です。。。

だって嫁ちゃん達は映画の予定ですから~。




夕方帰宅すると薄日が差してます(涙)





悔しいのでもう一回BBQやりたいなぁ。。。(ボソ)

近くの公園で日時都合付けてやりませんか!!(ご近所さんだけでも)

書込み待つ・・・。

人気ブログランキングへ ブログランキングに参加しています。。。^^v
  1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
リベンジですか
こんにちは昨日は残念でした
BBQ!業界の関係で7~9月は難しいと
思いますが都合がつけば是非参加させて下さい
GIOSブルー 2011/05/23(Mon)15:30:05 編集
Re:リベンジですか
6月とかなら。。。近場で^^
【2011/05/24 18:09】
おいらも悔いが・・・
ホント!残念でした。
また、6月の都合のいい日にでもやりましょうか?
クワNIN URL 2011/05/23(Mon)16:05:32 編集
ですよねー。。。
土・日のどちらかで?やりますか??
天気見ながら。。。
【2011/05/24 18:19】
TAKUMIさん こんにちは
昨日は残念でしたね><

ぜひ、12日に大阪で(爆
こうじん 2011/05/23(Mon)16:52:59 編集
Re:TAKUMIさん こんにちは
ん~、呑めないし。。。
【2011/05/24 18:18】
ども〜^^
ごぶさたです^^
のぞいてみたらジャークチキンが!
しっかり受け継いでいただき感激です^^
BBQは残念でしたがまだチャンスはありますよ!
また会いましょう!
なっちゃま 2011/05/23(Mon)21:12:56 編集
先日は。。。
ジャークチキンお気に入りです!!
あんとき食べたのがやっぱり一番かな♪また作って来てください!

今年も時間あったら呑みに行きましょうね!
【2011/05/24 18:12】
こんばんわ
私達一家は、天候が悪そうなので前日買い物は、行きませんでした、行きにマックに寄って腹ごしらえしてから行くつもりでしたが、土砂降りに・・・。
そしてNINさんから中止の電話・・・。
高速に乗ってなくて良かった・・・。

近くと言いますと巧家のそばのあの公園ですか?

GIOSブルーさん同様土日は、無理かも・・・。
ト○タカレンダー見ましたが・・・・。
平日なら・・いいかも?
しかし小さい子持ちで奥様日曜日も働いている
家庭には、辛い・・・・。
エルフ 2011/05/23(Mon)21:35:41 編集
Re:こんばんわ
近くはそう!あそこです。。。
場所取りも余裕だし。

問題は日にちだけか(汗)
一人BBQかな(笑)
【2011/05/24 18:17】
TAKUMIさん、こんばんは^^
あらら、昨日は中止だったんですか
ドシャ降りとは、しょうがないですね。
まぁ~この季節、難しいですね~(笑^^
きかし 2011/05/23(Mon)22:58:34 編集
Re:TAKUMIさん、こんばんは^^
凄かったです。。。雨(T_T)
クワNINさん・ガッタさん達はずぶ濡れでしたから。。。

大阪でもやるんですよねー!晴れますように。。。
【2011/05/24 18:14】
こんばんは
BBQ大変だったようですね~。皆様お疲れ様でした。。。

まだ決定ではありませんが、主人が遠方に出張の可能性が出てきたんで、リベンジには多分参加できないと。^^;
でも楽しみにしてる方もたくさん見えるでしょうし、是非有言実行してくださね!
hal 2011/05/23(Mon)23:04:06 編集
halさん^^
ユパパさん忙しそうですねー。良いこと良いこと♪
秋、そして来年も有るから来れるときに来て下さい!!

でも忘年会には貸してね(笑)
【2011/05/24 18:11】
ご無沙汰!
少年野球も中止になるのが遅すぎて、雨で発射出来ず。
6月の第二日曜辺りどうですか?
私!晴れ男が朝からいれば大丈夫です。
masa 16 2011/05/26(Thu)00:01:29 編集
こちらこそ。。。
第2は休みでしたね!クワNINさんに聞いてみょっと。。。
【2011/05/26 09:24】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]