忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [238]  [237]  [236]  [235
昨日無事東海地方BBQオフ無事開催そして終了しました^^
皆様お疲れ様でした!そして有難うございましたm(_"_)m

その模様を駆け足で。。。

P1030142.JPGアギトさんと数分違いで戸田川緑地に到着^^
早速屋根付きのベストな場所をキープです!
手前から奥までずーっと押さえてます^^

P1030148.jpg  P1030149.jpg
わいわいと食べて呑んで、飲んで呑んで(爆)


P1030155.jpgクワガタ相撲。
特等席は子供達でー。

P1030154.jpg 虫に負担のないように行いました。
大型のパラワンは迫力満点です!


P1030159.jpg その後余品交換して。。。
怪しいおっさんの集まり(爆)

朝早くから夕方まで十二分に楽しめました!また秋にやりましょう^^♪
今回のBBQ詳しい様子はホームページて近々UP致しま~す^^

人気ブログで一服


自宅にて帰宅後。。。
P1030163.jpg 2次会です(爆) /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
BBQ
関西のメンバーでBBQはありえないなぁ~!!
食う奴いてても、後片付けが・・わし?(-.-)

しかも焼いたらアカンもん、絶対網に乗せるに
決まってるもん!!(爆)

○○○とか?△△△とか??
ROSSO URL 2008/05/26(Mon)14:12:03 編集
TAKUMIさん こんばんは^^
BBQお疲れ様でした^^
楽しそうで次回の参加を改めて決意いたしました(笑
その時はヨロシクお願いします^^
ぜん URL 2008/05/26(Mon)22:00:09 編集
無題
早朝からの場所取りお疲れさまでした^^
今回はコンロをお借りできてとても助かりましたよ〜♪
嫁もタクミちゃんの奥様とお話できたので楽しかったと言ってました^^

今回も最後まで呑んでたのはタクミちゃんでしたね(笑)
それも一升瓶から手酌で^^
でもって庭で2次会ですか^^;
呑み過ぎ注意(笑)



なっちゃま URL 2008/05/27(Tue)00:53:16 編集
^^
〇ROSSOさん
…ですね。
想像すると怖いです。。。

〇ぜんさん
秋には都合付けて来てね~。みんな紹介しますので!!
早めに日程連絡しま~す。

〇なっちゃまさん^^
次回も一緒にどうぞ!
話相手が居て助かりました!

酒はあまりの楽しさについつい…<反省(笑)
また宜しくで~す。
TAKUMI 2008/05/27(Tue)19:14:03 編集
しまった~
TAKUMIさん、こんばんは~

相当呑んだようですね(笑
やっぱり遅く電話すれば良かった(爆

自宅二次会・・・最高です!!(核爆
TAR坊 2008/05/27(Tue)20:10:06 編集
^^
〇TAR坊さん^^
そうですねー(爆)
でも朝から呑み始めてたんで早寝しちゃいました。。。外でのBBQは大好きです!
なので子供達よく付き合ってくれます
TAKUMI 2008/05/28(Wed)11:32:29 編集
おひさしぶりです
こんばんわ。私も明日はBBQの予定なんですが・・・・雨みたいです(泣
SUKANK URL 2008/05/30(Fri)23:20:42 編集
^^
〇SUKANKさん
BBQやれたようですねー!
日頃の行いでしょうか(笑)
TAKUMI 2008/06/02(Mon)08:23:46 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]