忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[243]  [242]  [241]  [240]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
にゃははー!羽化してました^^

PICT2503.gif ミラビリスノコ WF1。
去年の今頃、野外品をGETしてブリードしたもの。。。
数頭と寂しい結果でしたが^^;

今日、改めて計測してみると66mm有りました!P1030127.jpg

しかも顎も長いしぃ!!
P1030124.jpg もう一回やってみよう♪
予想以上に新成虫は奇麗です!!

また昨年失敗したウムハンギノコは。。。!?今年入荷するのだろうか…


昨日のクワ作業。。。
23:00からやりだして寝たのが26:30(T_T)
眠い目を擦りながら6ブロック詰めました、ふぅ~。でもまだ残り4個も。。。

いつもより時間を掛けて丹精込めて詰めました^^
って↑のミラビ成虫ビンを掘ったり、スマトラアチェ(ペンチ君)の掘り出したり他ごとやってるほうが多い?!?!

明日も仕事だが朝まではまだ時間がある(笑)

そう思い片っぱしからチェックした!やり出すと止まらないだってモセリもフルストルファーも羽化してた^^
でもオウゴンの早出しはやめておこう。お気に入りなので弄り過ぎで★にしちゃいそう。。。じっくりビンで寝かせて熟成させます!!<お酒かって^^;

そりゃーこんな事してるから26持過ぎにもなるわなぁ~。


週末にはオオヒラ菌糸が6ブロック到着、サボりはダメですねー。
定期的に詰めなくては・・・人気ブログで一服 しよう・・・ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TAKUMIさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
ミラビリス、ホントに綺麗ですねーオオーw(*゜o゜*)w
新成虫だからなのかな?
顎も長くてd(>_< )Good!!
一瞬「グラッ」ときました(笑)
まさ29 URL 2008/05/17(Sat)23:13:53 編集
ミラビリス♪
3月ころでしょうか?
ビッダにこいつが出品されててずっと目が釘付けに!!
確かにキレイだよなぁ~♪
今年こそ!?^^;
ROSSO URL 2008/05/18(Sun)17:38:19 編集
^^
〇まさ29さん
グラッときただけ?!
生はもっと奇麗だよ~♪

〇ROSSOさん
なかなか累代品出ていませんね!
今年こそです?!
TAKUMI 2008/05/19(Mon)10:58:58 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]