忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [238]  [237

ご当地東海地方、早くも梅雨入りだぁ~。
でも雨も好きだから良いんですけど。

早く梅雨入りしたから早くあけてほしいな。。。
来月早々にキャンプだし^^<たぶん無理だろうけど。



数週間で多くの野外品クワガタが入荷してるようで!ワクワクします。

そんな中週末、溜まってる菌糸ブロックも詰めずに温室チェックしてたら。。。
ステインへイルクビボソ累代飼育していた幼虫が全部羽化してました!
P1030165.jpg

嬉しいことに♀も居ましたぁ。<でも結局2♀・・・

でもいつからブリード出来るのだろう?!チリのクワは個性的だから。。。
最初に羽化した♂にも未だエサは与えてません。
ゴソゴソと動き回っています。様子見ながら気長にやりますよ^^


あとはBBQのときに160さんから頂いたメタリも飼育再開となりました
遅くなったけど先日やっとエサ交換しました^^;

人気ブログで一服

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん、おひさ~♪

いや~本当にWDが入ってくる季節になりましたね。
今年は増種するのか悩み中です^^;
はっせ URL 2008/06/04(Wed)11:05:32 編集
かっこいい♪
見てるだけになりそうですが
まだまだカッコイイクワガタ多いですなぁ~♪
仕事が落ち着く8月までは・・我慢><
ROSSO URL 2008/06/04(Wed)22:10:06 編集
かっこいい
こんばんわ。ステインクビ羽化ですか!おめでとうございます。私も飼育したいです!あと3年したら買えるかなあ・・・
SUKANK URL 2008/06/04(Wed)22:51:45 編集
^^
〇はっせさん
誘惑に弱いのでもう2種行ってしまいました。。。^^;

〇ROSSOさん
出張続きでは何も出来ませんね・・・ステインいまいち人気出ませんでした!

〇SUKANKさん
ステイン一気に値下がりですー。カッコいいので是非是非♪
TAKUMI 2008/06/05(Thu)08:22:39 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]