忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
昨日25日、念願だった夜の部OFF会を開催しました。
10名の参加者です。

遠くからの参加してくださった方もおり、楽しく面白い数時間でした(^-^)
当初、3時間の予定も盛り上がりすぎて延びちゃって。。。結局4時間近くに(反省)

皆さん無事帰宅できたのでしょうか。。。(--;)

幹事ということも有り、ちょい緊張気味でした。。。(笑)


左奥から時計回りに。
たーちゃん++さん クワNINさん masa16さん トキオさん ラッキーマニアさん 4父さん アフロさん アギトさん 光ジローさん 店員の後ろに隠れてますが ウオーターシードさん で~す♪
途中生電話で参加のTAR坊さん ぽぽたんさんも!

また次も開催したいと思いま~す(^-^)v
企画もなにか考えて更にパワーアップ予定です!

初参加の人も時間が会えば是非是非♪

もたもたで至らぬ点があったかと思いますが参加者の皆さんに感謝です。ありがとね~m(__)m

その後、街に消えていく幹事でした(笑) /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しそ~^^
TAKUMIさん こんばんは~^^
OFF会幹事、お疲れ様でした。
写真1枚で十分楽しさが伝わってきますね。
今回は参加できませんでしたが、機会があれば是非参加したいと思います。
σ^^は自営ですが、客商売なので皆さんとお休みが会わないのが残念です。
また企画してくださいね。^^
PaPa URL 2006/11/26(Sun)21:33:46 編集
無題
PaPaさん いつもどうも^^
時間作って是非お願いしますですm(__)m
それかσ(^_^)から襲撃しましょうか?

夜のなかなかいいもんです。楽しかったです。酒が入ると大胆です(笑)
TAKUMI@管理人 2006/11/27(Mon)17:29:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]