忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
先週末、北海道(札幌)に行っておりました♪

さむ~い(T_T)
朝は雪が降ってましたね。気温も最高が1度とかです。

寒さに負けずおいしいものたくさん頂いて来ました(^.^)


タラバ蟹の刺身やぁ~♪


毛蟹にぃ~♪

写真が少ないですねぇ。まだまだ一杯食べてきたんですけどね。



そして小樽のすし屋~♪

ボタンエビにソイ。ハッカックにウニイクラ。。。
中でもにしんの刺身!美味しかったです。初めて食べました!!



そしてそして『まりもっこり』(笑)

『まりも』がもっこりだそうです(爆)
さらに股間のもっこりを引っ張ると笑い声が。。。

※ここでTAR坊さんと待ち合わせしてこっそりオフ会予定でしたが、事情が有って中止になってしましたした。。。
また行くから待ってってねぇ~♪ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん こんにちは~^^

いやぁ~ 北海道羨ましいですねェ~。
さぞ堪能されてきた事と思います。w

まりもっこリの目がいやらしいですね。(゚m゚*)

PaPa URL 2006/12/05(Tue)12:32:20 編集
(^○^)
PaPaさん いつもども^^
いろんなキャラクターがいるもんです(笑)
一個買って帰りました(#^.^#)
TAKUMI@管理人 2006/12/06(Wed)13:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]