忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
8月1・2日 一緒にキャンプしませんか?! 参加者募集中です!

先週は一日も走れなかったです。。。


セットしてた国カブRB
産んでるか確認してみたら20個近い卵が出て来ました。わずか数日間で。


ひと安心したので、今度は更に大きなケースでセットしました。
もう寿命までこのままです。



  成虫たちのゼリー消費量と共に、マットがビチャビチャです。成虫たちのマット交換にひたすら時間を費やし。。。

RIMG1027.jpg
成虫もじっくり鑑賞しつつ
我が家でブリードした「ROYAL DORCUS」ヤスさんの黒帝F7(阿古谷産)です。<手キタナイネ・・・。
2009.4羽化。


その後、色々組んでるセットの割り出しへ♪
徐々にホームページへアップしていきます^^v



7/5(日曜日)は、いよいよ名古屋ブラックアウトです。
終了後のオフ会も楽しみです!


だって幹事じゃないしぃ
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]