忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
いつも通りを心がけてます。。。


久々のホソアカクワガタだったんですが。。。



記事にしたてだったサンギレンシス。



セットも作ってそろそろ移動しようかな?っとケースみたら。。。

メス落ちてました。。。★



止むなく累代終了です・・・




オスは観賞後に標本にしましょうか?!



。。。




メタリフェルは野外品が入って来てる模様。




人気ブログランキングへブログランキングに参加していま
す。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
諦めないで・・・
累代終了は淋しいです。
メス落ちてたら新しく購入してブリしてくださいな(笑)
4月に入ったらプチオフしましょう。
クワNIN 2011/03/30(Wed)16:00:20 編集
クワNINさん^^
プチオフ今度は必ず行きますので。。。

また成虫は探しますよ!そのうちね^^
【2011/03/31 20:32】
こんちは~ TAKUMIさん ^^
ご愁傷さまです・・・ (- -;)
運も・・・・ありますね・・・
kazu URL 2011/04/01(Fri)13:39:19 編集
Re:こんちは~ TAKUMIさん ^^
。。。ですね(泣)
後追ってオスもいっちゃいました。。。
【2011/04/04 19:13】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]