忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
あの日を忘れないために、我ホームページのトップに日にち表示出来るように弄りました。。。

(禁煙カウンターみたいに自動で。)


「日本頑張れ」


お前もな!って言われそうですが・・・



RIMG0372.jpg


サンギレンシス。。。


RIMG0375.jpg

これも色を写真で伝えるのは難しい。。。


ピッカピカの金属色なんだけど。




何もかも自粛しては日本がダメになるような気がします。。。


なので贅沢はしませんが、普段通りを心がけます。

それなりの消費も必要では?



人気ブログランキングへブログランキングに参加していま
す。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
普段通り、が一番だと私も思います。

みんなが少しの節約を心掛ければ大きい物となりますよ\(^o^)/
エルウェイ 2011/03/24(Thu)19:42:27 編集
エルウェイさん^^
なかなか厳しい状況は変わらずですね。。。
節約しながら通常消費でお金を回さないと!

仕事関連でこちらも少しずつですが影響出てきてます。
【2011/03/26 08:48】
こんばんは TAKUMIさん ^^
私も今日より再開です
kazu URL 2011/03/25(Fri)23:54:02 編集
kazuさん^^
こちらもボチボチと行きます!
【2011/03/26 08:46】
ヤッホー!!
タクミちゃん

お久でっす(^^ゞ
オイラも、昨日から普通の生活してます。
ガソリンも食糧も手に入る様になったんで。
計画停電&節電で、ブリは中止にしたけど・・・消費効率Upのために、家で懐中電灯片手に、焼酎飲みまくってるよ~。。。〇
かずぴい 2011/03/27(Sun)15:02:42 編集
お!^^
普段通り、幸せをかみしめながら生活します。。。

ブリードはいつでも出来るから♪

ハレー買いましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2011/03/28 12:00】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]