忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
父親はGフアンなのにσ^^はDフアン^^; しかも幼少時代はパ・リーグ、ロッテオリオンズも好きでした^^v
セ・パで各1球団ずつ応援する、心やさしい少年?でした。。。

ペナントレースもそろそろ終盤です。


と、言うのも昨日ナゴヤドームへ!中日-横浜 観戦に行ってきました。
18:00試合開始。

P1030862.jpg

 長男くん、Dグッズが欲しくて早く行こう!と昼からうるさくて。ちょっとだけ早めに出発ー^^でもなんだかんだで
バタバタでした。
選手の練習風景も少しだけ見れました。

グッズ購入、晩飯、ジューズ、ビール、ツマミ、トイレ などなど、試合前に全て準備してゆっくり観戦したいから!!

で、なぜかσ^^までメッシュシャツ買っちゃいました(爆)

B056ANBO.jpg子供のと合わせて菌糸ブロック10個分(笑)

10分前、すべて準備OK。

長男クンも楽しそうに応援!メガホンたたき!双眼鏡でアップで見たり。
でも翌日、学校ってことも有り8回まで見たら帰ろう!と。。。(この時点で勝ってる事を期待して^^)

しかし8回終って 4-4
現在時間21:00、最後まで応援したい。ものすごく結果が気になる・・・
見る、帰る。帰る、見る。。。いかん、いかん。

P1030871.jpg

後ろ髪引かれる思いで帰路へ。


帰宅してからニュースで確認・・・(T_T)

サヨナラホームラン

嬉しいやら悲しいやら。

よし、また行こう!シーズンもう終わりだけど・・・ ・・・



◆東海地区EK 秋のBBQを告知です^^参加お待ちしていまーす!
bbq0928_2.jpg
熱く語りましょう 後半σ^_^は完全に酔ってますがっ・・・ ・・・



bl.gif
今回も読んでくれて有難ぅ 明日も書くよ!!

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ドーム!
イヤー奇遇です、TAKUMIさん
私も金曜の夜、息子Mとプライムツインへ、初めてでしたが、良いところです。ちょっと静かでしたが、のんびり見えます。
弁当飲み物付き、車なのでウーロンで乾杯 マササンやってくれました。
で!ウエアーなんでビジター?
masa16 2008/09/08(Mon)23:38:02 編集
^^
○masa16さん
でしたか!?
外野応援席が一番面白いですけどね。。。
σ^^内野でそこそこ盛り上がりました!
青が良かったのでビジターにしました、名古屋ドームですけどね^^;
TAKUMI 2008/09/09(Tue)07:34:28 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]