忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2月のスタートです。正月空けて大忙しだった1月。。。
ここに来てようやく平常運転に戻ってきました(^。^;)ホッ

でも毎日帰りは遅いです。。。


春のキャンプに備えて♪タープ買いました!
なんでも今シーズンは原油価格の上昇のあおりでテント等の値段も上がるような事言ってますし!
シーズンオフの今が買い?



そしてこのタープを新品で定価の半値以下で購入出来たんです♪
ずぅ~っと狙って目を付けてました!

何が良いかって、今持ってるテントと連結も出来るんです。
これで寒い日、雨の日もOKです。

と言いつつこの時期のキャンプは抵抗有りですが。。。(T-T)
早く春よこい!!


◆追記◆
昼休みにrintoさんにさちさんプレ企画の商品を渡す為に会ってました♪
以外にも近くに住んでましてビックリしました。
不束なクワちゃんをよろくお願いしま~すm(_"_)m
また新しいクワ友が出来ました♪ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
ついに発売です(#^.^#)
コールマンの2007シーズンズランタンで~す♪

早くキャンプ場で使いたいです! ってかキャンプ行きたいぃぃぃ。



で、じゃ~ん!






なかなか良いでしょ(^-^)
点火してみようと思ったのですが。。。
ホワイトガソリン切れでした--; 一緒に買ってこれば良かったぁ~。

色もグー d(-_^)


キャンプ場の予約もそろそろ始めようかな!といろんな情報収集中です。
いろんな所に行きたいし!

このランタンもガンガン使っちゃいます(^O^)

本当は明日から発売なんですけどね!30周年記念のも同時に発売でした!
こいつも一個買おうか迷ってます。これまたいい作りみたいですし。 /たくみきゅう  /昆虫愛
いいでしょ、これ。日本にスノーピークの焚火台L!

ずぅ~っと前から欲しかったんです。
やっと買いました!!って買って貰ったんだけどね(^O^)<感謝 

キャッチがディープな焚き火の世界に! です。



もうすっかり秋、キャンプ場で暖を取る為にね
薪は現地調達です。 

早速週末に使ってきます。

天気も良さそうだし。。。

オススメの一品ですよ、高いが。 /たくみきゅう  /昆虫愛

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]