忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
2月のスタートです。正月空けて大忙しだった1月。。。
ここに来てようやく平常運転に戻ってきました(^。^;)ホッ

でも毎日帰りは遅いです。。。


春のキャンプに備えて♪タープ買いました!
なんでも今シーズンは原油価格の上昇のあおりでテント等の値段も上がるような事言ってますし!
シーズンオフの今が買い?



そしてこのタープを新品で定価の半値以下で購入出来たんです♪
ずぅ~っと狙って目を付けてました!

何が良いかって、今持ってるテントと連結も出来るんです。
これで寒い日、雨の日もOKです。

と言いつつこの時期のキャンプは抵抗有りですが。。。(T-T)
早く春よこい!!


◆追記◆
昼休みにrintoさんにさちさんプレ企画の商品を渡す為に会ってました♪
以外にも近くに住んでましてビックリしました。
不束なクワちゃんをよろくお願いしま~すm(_"_)m
また新しいクワ友が出来ました♪ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん こんばんは~^^

タープとテントはコネクティングがいいですね~。^^
σ^^のテント・タープは繋がりませんが・・・。

買い換える時はコネクティングシステムで買い揃える予定です。w
PaPa URL 2007/02/03(Sat)22:59:48 編集
(^-^)
PaPaさん こんばんは^^
やはりそうですよね~。
次はスノーピークでしょうか!?高いですね。。。(ToT)
TAKUMI@管理人 2007/02/04(Sun)20:50:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]