忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
金曜日深夜~土曜日朝にここらも雪降りました。。。
スタッドレスも急遽、購入して万が一に備えます。


今日、朝7:00出発してマラソン会場へ^^
そんとき気温0度でした・・・。


長男クン、スタート時間は9:00過ぎ。

RIMG0335.jpg

続いて娘ちゃん。

RIMG0336.jpg

性別と学年が違うので別々で走りました。



その後にσ^^と嫁ちゃんが
みな無事完走。
 
RIMG0337.jpg

会場内でGIOSブルーさん見かけたけど声かけそびれちゃいました・・・。(ゴメンネ)


マラソン大会終了後の抽選は外れたけど、隣の「げんきの里」で買い物すると貰える抽選券が有ったのでやったところ1等の知多牛ステーキが当たりました^^


22日に届きます
長男クンくじ運がとても良いんです。


マラソンも昨年より2分近く早くゴール出来て満足満足。。。
大会終わっても夜な夜な走るのは続けよう


さて今年も10日ちょいです。。。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは。
先ず、ご家族で完走おめでとう御座います^^
40を回ると、一気に衰えると聞きました。
日々の鍛錬、必要ですね~^^:
σ(^^)も、もう直ぐ40だ(笑)

長男君、くじ運良いですね~。
羨ましいですね~!
なんたく 2009/12/21(Mon)01:19:42 編集
Re:こんばんは。
年々、身体が重く感じます。。。
しかし男40代これからです(笑)

【2009/12/21 08:18】
一声かけてよ!
No6o34を気にはしていましたが見つけれ
ませんでしたがNo8o61は発見されていました
か?一声ほしかったなぁ~!来年のBBQはぜひ参加
したいのでよろしくお願いいたします!
GIOSブルー 2009/12/22(Tue)04:24:46 編集
Re:一声かけてよ!
抽選前に発見しましたが気が付いたら居ませんでした。。。オレンジで目立ってましたよ^^v
【2009/12/22 11:35】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]