忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
ウムハンギノコ、3年目の挑戦です。
ミラビリスよりこっちのウムハンギがカッコイイと思ってます (個人的意見です・・・。)

2年間、野外品に挑戦して一勝一敗。。。(ミラビリスは負け知らずね^^v)

1勝でも片手の幼虫しか取れてなかったし、勝ちと言えるのか?!



今回は累代品なので大丈夫?と、余裕こいてます。

 RIMG0356.jpg  RIMG0355.jpg

材はカワラ材と。。。材を使用。
気に入ってくれると良いんだけど!


予定では2♀で30幼虫ゲッツ!行けそうな数字かと思ってます^^



休みになったらプリンカップにマット詰めしなきゃ・・・。
ミカルドが爆産してるもようです。。。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
ウムハンギ、厳つくていいですよね~
がっしり感がたまんないっす^^
たくさん採れることを願ってます♪
来年もお付き合いをよろしくお願いしま~す^^
かっつ 2009/12/30(Wed)01:40:55 編集
Re:こんばんは
それなりのサイズにならないとガッシリ感が出なくて。。。
来年もギネス狙いで頑張ります。<毎年言ってますけどね。
なので幼虫は間違いなく取りますよ!

こちらこそ来年もよろしくねー。
【2009/12/30 22:05】
こんばんは
産むしかないでしょセットですね
がんばって下さい

2勝目を

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします
りょう URL 2009/12/30(Wed)21:18:03 編集
Re:こんばんは
予定では楽勝に連勝です!

来年も一緒に呑みましょう♪
年明けから早々かな。。。一年間ありがとねー。
【2009/12/30 22:07】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]