忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
走ってます。。。


なんとか毎日続いてます。
と言っても1日、3kmくらいしか走ってないけど^^;(歩き込みで)

走れる時間も22:00過ぎなので仕方がないのですが。。。物静かでちょっと怖いです


家から近所の公園行って帰って来るコースですが、アップダウンが有りきつい。。。

トドメは自宅前の坂(泣) すごい急坂なんです。
帰りは歩いて登ってます・・・。


3日走って1日休む。

このスケジュールで続けよう /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは!
実際のお宅は知りませんが、あそこらの地形はそうですよね(笑)

何よりも続けることが一番大事だと思いますから、
無理の無い距離を毎日確実に♪
10キロを1週間に1度走るより、1.5キロを毎日走ったほうが絶対にいいと思います。
偉そうに、すみま千円(´;ω;`)
エリオット@会社 2009/12/11(Fri)17:59:22 編集
Re:無題
毎日続けるには無理無い距離じゃないと出来ませんし・・・^^;
今のところ順調です!

水害の被害には縁遠いくらいの上り坂です^^v
【2009/12/13 10:54】
こんばんは
その時間に走っては
飲む時間がないんじゃ?(笑)
りょう URL 2009/12/11(Fri)22:41:00 編集
Re:こんばんは
そのあとに^^
短時間でぱぱっと!です。
お陰で量が減りました(笑)
【2009/12/13 11:01】
おはよう御座います^^
お互いに体を気遣う歳ですね~(笑)
σ(^^)も何かしなきゃいけないな~。

でも、物静かな住宅街を一人走るのはチョット怖いですよね^^
なんたく 2009/12/12(Sat)08:28:24 編集
Re:おはよう御座います^^
ジョギングいいですよ!良い気分転換に^^
キャンプも全然行けなかったし・・・。

なんたくさんもどう?
【2009/12/13 11:00】
無題
TAKUMIさん、こんにちは。
超ご無沙汰しておりましたが、お元気そうで何よりです。
私もよなよな徘徊していますが、帰宅が1時を過ぎると体力的にきついかなぁ・・
つい先日も夜の港で鼻垂れながらロッドを振ってました。(笑
やり過ぎると次の日は腰痛が・・・
とか言いながら今日も出撃して来ます!
ちなみに今日の獲物はデカアジです。
chacky 2009/12/12(Sat)16:21:45 編集
Re:無題
同じく0時を過ぎると翌日に響きます・・・。

釣りも始めたいんだけど早起きが。。。つらい(泣)そのうち嫌でも早起きになるんでしょうけどぉ。
釣りブログにて再帰してください!!
【2009/12/13 10:58】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]