忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[1]  [2]  [3]  [4
TVでもマラソンの放送が増えてきましたね!
土曜日は愛知県の市・町村駅伝がやってたし、昨日は福岡マラソン。


で、σ^^も今月マラソン大会に参加します。。。
短い距離ですけどぉ・・・。 記録なんかとんでもなく、完走目的で参加するだけです。


ジョギングは嫁ちゃんに誘われて始めたんだけど、今年は子供たちも一緒に家族4人で走ります


夏場は結構ちょこちょこと走ってましたがここ最近は・・・ ・・・。

昨日からまた始めました(遅)


年初めに痩せる!痩せると!!言いながら出来てなく、腰の状態もいまひとつで、体調も悪いし^^;


もう一年終わってしまいます。。。

これを気にまた走りこみ続けようボチボチとね。


介護保険料も払い始めたし、健康が気になる年になったようです。。。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR

2戦目今回練習ほとんどせず・・・ ・・・

朝、二人して寝坊。8時ちょっと前に家を出発しました。

三重県なので高速使えば30分、近くて良かったぁ~。
周辺での渋滞予想してたけどそれも無く。


P1030115.jpg
8:30頃到着、数千人の参加者が居る模様です。
早くもウォーミングアップしてます。朝は雲ってて寒かったのに。

自分のスタートは9:50なので余裕はあり^^
受付だけ済ませて車に戻って寝てようと思ってたんだけど、受付済ませるのに時間がかかって結局ギリギリです。

受付の人少なすぎ・・・ 何分並んだ事か!

 
会場が遊園地だけにトイレはたくさん有って良かったです。 緊張すると大きい方が近いんでw
 P1030122.jpg スチールドラゴン2000
コースターちょうど降りてくるところ。
降りるたびに振り返って見てました<ギャー

しだいに快晴。ぽかぽか陽気^^
P1030116.jpg
無事完走。 遅いけど(笑)

レース終了後には、
P1030125.jpg
表彰式にビンゴゲームなどなど^^
ゲストランナーに 安部 友恵さん が来てました。


しばらく大会参加予定は無しですが、地道に練習は続けなければ。。。
せっかく始めたんだし、ウエアーも買って貰っちゃったし^^;

頑張ります
 /たくみきゅう  /昆虫愛
 マラソン大会に参加して来ました。人生初の^^;
朝からとても暖かくマラソン日和です。

朝7:00に家を出て会場に7:30到着。

PICT2884.jpg

すでに2000人は来てました^^
受付は7:30~なのに、みんな早い!!マラソンブームなのかい?
 

PICT2886.jpg
  スタート地点とゴール地点を確認。


前日にも下見に来て走ってます。<不安だったので。
でもコースがいまいち分からず。。。

本番はたぶん大丈夫だろう根拠のない自信です。


出番は9:50から。
2時間以上も有るので車に戻って仮眠 


30分前にウォーミングアップしてスタート準備。
待ってる間にのどカラカラ。

そうこうしてるうちに、
 「パーン」 スタートの合図。

みんな早い早い!ついていけない… …

楽しく走らなきゃ 無理せず。









格好だけは一著前(笑)
download.jpg

 無事完走でーす。
タイム、順位は二の次で^^;

これで完走出来たら次また行こう って決めてたので、来年3月の三重「長島スパーランド」で開催するマラソンに参加申し込みします!


ちょっとやみつきか!?
あんなに長距離走、嫌いだったのに。。。

今日も最後まで読んでくれて有難ぅ 最近さぼり気味ですが。。。 頑張って書くよー^^
bl.gif

Blog Rankingに参加しています^^
 /たくみきゅう  /昆虫愛

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]