忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [325]  [324

2戦目今回練習ほとんどせず・・・ ・・・

朝、二人して寝坊。8時ちょっと前に家を出発しました。

三重県なので高速使えば30分、近くて良かったぁ~。
周辺での渋滞予想してたけどそれも無く。


P1030115.jpg
8:30頃到着、数千人の参加者が居る模様です。
早くもウォーミングアップしてます。朝は雲ってて寒かったのに。

自分のスタートは9:50なので余裕はあり^^
受付だけ済ませて車に戻って寝てようと思ってたんだけど、受付済ませるのに時間がかかって結局ギリギリです。

受付の人少なすぎ・・・ 何分並んだ事か!

 
会場が遊園地だけにトイレはたくさん有って良かったです。 緊張すると大きい方が近いんでw
 P1030122.jpg スチールドラゴン2000
コースターちょうど降りてくるところ。
降りるたびに振り返って見てました<ギャー

しだいに快晴。ぽかぽか陽気^^
P1030116.jpg
無事完走。 遅いけど(笑)

レース終了後には、
P1030125.jpg
表彰式にビンゴゲームなどなど^^
ゲストランナーに 安部 友恵さん が来てました。


しばらく大会参加予定は無しですが、地道に練習は続けなければ。。。
せっかく始めたんだし、ウエアーも買って貰っちゃったし^^;

頑張ります
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
仕事だったので家によってとはいえませんでしたが
・・・。
お疲れ様でした。
帰りになばなの里も寄ってきましたか?(笑)
りょう URL 2009/03/03(Tue)23:54:17 編集
りょうさん こんばんは^^
りょうさん家に呼ばれたら呑まずには帰れないじゃないですか(爆)

疲労困憊で直帰しました・・・
帰宅後にきゅーっとやってバタンです^^;
TAKUMI 2009/03/04(Wed)00:33:17 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]