忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
TVでもマラソンの放送が増えてきましたね!
土曜日は愛知県の市・町村駅伝がやってたし、昨日は福岡マラソン。


で、σ^^も今月マラソン大会に参加します。。。
短い距離ですけどぉ・・・。 記録なんかとんでもなく、完走目的で参加するだけです。


ジョギングは嫁ちゃんに誘われて始めたんだけど、今年は子供たちも一緒に家族4人で走ります


夏場は結構ちょこちょこと走ってましたがここ最近は・・・ ・・・。

昨日からまた始めました(遅)


年初めに痩せる!痩せると!!言いながら出来てなく、腰の状態もいまひとつで、体調も悪いし^^;


もう一年終わってしまいます。。。

これを気にまた走りこみ続けようボチボチとね。


介護保険料も払い始めたし、健康が気になる年になったようです。。。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんちは~ TAKUMIさん ^^
オフ会記事拝見させて頂きました。  

あれだけの画像をしかもコメント付きでほんとに楽しんでいらっしゃる。  

参加者全員のHNまですべて・・私は完全お客様で参加させていただいちゃいました~  (笑

これからも宜しくお願い致しまする~  
kazu URL 2009/12/07(Mon)16:01:03 編集
それが楽しいんです(笑)
この趣味のお陰でkazuさんとも知り合えるんですから!
皆で集まって呑むなんて楽しくて楽しくて^^

自分が楽しむのが一番だと思ってます(爆)
同じような写真ばっかですが見て頂きましてありがとねー

また宜しくです
【2009/12/07 18:13】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]