忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
セ・リーグも開幕しました!

その第一戦見に行きました^^
開幕戦は初めてです。


球団代表の開幕宣言があり、両チームの一軍登録されてる選手がグラウンドに集合!


全員立ち、国家が流れて。。。

RIMG1486.gif



RIMG1483.gif

和田選手、どこに居るがすぐわかるね(笑) <ピッカー。




プレイボール!

RIMG1491.gif


開幕投手の吉見投手。
毎回ヒット打たれてたけど良く3点で抑えたよ^^

RIMG1488.gif
 

応援とに忙しく写真撮ってる時間有りません・・・。


なんともエラー多い試合でした、あれじゃー負けるよ。。。


明日は頼む~、チェン投手^^





人気ブログランキングへ
ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。





 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんちは~ TAKUMIさん ^^
5月3日の対阪神戦 チケット獲れたので行ってきます~  (^。^)/
月曜は移動日なのでこれを逃すと後がありませんので~~~  
kazu URL 2010/03/28(Sun)08:48:12 編集
Re:こんちは~ TAKUMIさん ^^
阪神戦。。。盛り上がるよぉ!
良いなぁ^^

月曜休みですか。。。
【2010/03/29 07:55】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]