忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[476]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
名古屋市東山動物園へ。。。 


桜まつり
で園内の桜も満開!
朝早く出たけど、動物園周辺は大渋滞。。。

RIMG1520.gif

なんとかスカイタワーの駐車場が辛うじて空いてました・・・。

春の動物園は初めてかも?!

RIMG1522.gif

中学生以下は無料だから。。。


RIMG1524.gif




RIMG1531.gif


長男クンの友達連れて。。。

RIMG1534.gif



春の陽気がとても気持ちが良かったです

今週いよいよ中学入学だ!!

人気ブログランキングへ ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは TAKUMIさん ^^
今日は息子と息子の友達4人で近くの山で材割り採取~  
コクワの幼虫・成虫・コカブトペアタコ採れ ゲット~ 

いい春休みの思い出になりました~  (^。^)b
kazu URL 2010/04/05(Mon)21:12:55 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
早いねー、採集。
もう明日から学校始まるから!春休み短くて良いですわ^^;
【2010/04/06 07:55】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]