忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
11:30集合ぉ~!!


このお方のトレーナーの発表会です(笑)




RIMG1504.gif
 


ランチバイキングで楽しく食ってしゃべって、ノンアルコール。。。<ちと辛い(爆)


回りは家族連れか女性陣。


そんな中、おやぢだけのテーブルが1つ・・・ ・・・。 ぽつり(笑)


菌糸がどうだの、赤目はあれだの、産卵木は。。。

スパーレッド、紅。。。

採集、マムシなどなど・・・。


そしてバーベキューはいつにする?夜の部は泊りで。。。


しかもでかい声で。


楽しい3時間でした^^

エルフさんもまたね!



国カブ赤目出ますように^^v

人気ブログランキングへ
ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。





 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
参加したかったです
お久しぶりです。緑区と聞いて参加したかったです。が娘が体調不良で参加は自粛しました。BBQの参加は是非とも!がんばりますので早めの告知をお願いします。生意気言ってごめんなさい。
GIOSブルー 2010/03/27(Sat)23:25:52 編集
Re:参加したかったです
近くだったしチャンスでしたね、では機会に^^

BBQは日程ほぼ決めましたので早めに告知するつもりです!
【2010/03/29 08:00】
こんばんは
ノンアルコールオフは未経験です^^
それでも虫ネタで盛り上がるおじさん集団は
周りから見るとどうなんでしょうね(笑)

クワNINさん、眩しいっす^^
かっつ URL 2010/03/28(Sun)00:13:22 編集
Re:こんばんは
どう見えてるのかな??

バイキングにおやぢって。。。(爆)
【2010/03/29 07:57】
こんちは~ TAKUMIさん ^^
朱の似合う漢・・・・NINさん  (笑
さぞかし楽しかっただろーな~ (ー。-)b (笑

やはり・・・夜の部の企画を~・・・たのんます m(_ _)m 
楽しみにしておりまする~  
kazu URL 2010/03/28(Sun)08:55:22 編集
Re:こんちは~ TAKUMIさん ^^
朱。。。似合ってました!!

夏に夜の部やりたいな!って思ってます^^
そんときは是非是非来てね~♪
【2010/03/29 07:54】
TAKUMIさん こんばんは
アルコール飲めないのは辛いですね(笑
その状況わかります
ファミレスオフは異様な感じなんでしょうね(笑
こうじん URL 2010/03/28(Sun)17:46:32 編集
Re:TAKUMIさん こんばんは
でもそれなりに楽しかったから。。。

おっさんだけに異様です(笑)
【2010/03/29 07:52】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]