忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
今年も虫福袋も買わず、また野外品虫の導入もしませんでした。(やや寂しいスタートで・・・)


今いるので手いっぱい?です。

成虫のチェックとエサ交換を今年初めてやりました。。。

遅いけどぉ。

エサ交換のせまってたオオクワのアブソルート。。。♀多数^^;

グランディスオオクワ(ラオス&ベトナム)。。。こちらも♀多数^^;


フルストルファーオウゴンオニはすべて羽化しましたこちらも♀多数。。。(嬉)
♂はちっこくギネス更新には程遠かったです・・・。


ミクラミヤマ成虫たちは越冬してもらい来春ブリードです。

マザマ、ユダイ、ヘルマンなどなどのミヤマたちはまだ幼虫。。。

ドウイロ♂だけ蛹化、アエネア幼虫も元気元気


黒虫成虫たちは室内(常温)で保管してるので数頭は起きてます。
エサ交換&霧吹きしておきました。


セットしてるのでは、ミカルドキンイロの割り出しもまだしてないし。。。
マット詰めは今週中に何としてもやらないと!

幼虫それなりの大きさになってます。(ケース越し)


レギウスもセットしたまんま^^

ウムハンギノコは産んでるかな?!
材入れ替えて次のセットにしたいです。


早めに割り出しだけはして、その後またしばらく放置が続く。。。


かな?!


だいぶ省略しちゃったです。。。 それ以外のもちゃんと元気にしてました
カメもね! /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは TAKUMIさん ^^
始動ですね~ 忙しそう  
こちらもそれなりに忙しいです~  (笑
kazu URL 2010/01/12(Tue)18:27:22 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
貯めまくってます。。。
睡眠時間を削って一気にやらねば^^;
【2010/01/12 19:14】
TAKUMIさん こんばんは
どんな種類でも♂は2頭もいれば
十分ですよね
後は全部♀であってもらいたい
私はそうです^^
月読 2010/01/12(Tue)22:05:39 編集
Re:TAKUMIさん こんばんは
よわっちい♂もいるしぃ。。。まっ♂が多いよりは多いかな?!
ウムハンギは産んでるかなぁ<<ボソ
【2010/01/13 08:49】
こんばんわ!
ウインタースポーツがんばってますね。
私も土曜の朝1人でダイナへ早朝スキーに行ってきました。
朝4時に家を出て6時から10までブッ通しで滑ったらももがつりました。情けないです。で昼前には家に帰っていました。飛ばすと1時間ちょっとで帰宅できます。近くなったものです。
と言う事で、親父スキーOFFでもやりますか?
ユパパさんも誘いましょう。きっと来てくれるでしょう。

masa16 2010/01/12(Tue)23:04:54 編集
Re:こんばんわ!
気合入ってますねー、一人スキーとは(笑)
今年こそはひるがのツアー実現できるかな?!

楽しみにしてます^^vおやぢスキーも(爆)
【2010/01/13 08:51】
TAKUMIさん こんばんは
私も、まだ、今年は新虫導入してません^^;
スペースの都合もあるので
仕方ないんですが(爆
こうじん URL 2010/01/13(Wed)20:27:14 編集
Re:TAKUMIさん こんばんは
今年になって我慢を覚えました(笑)
【2010/01/14 08:10】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]