忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
市の子供フェスティバル。。。

がんばってる小学生たちが参加、発表するイベントです!

ダンス、バトンに空手などなど。。。


毎年、少林寺拳法も参加して演武します。

ab30749c.jpeg

娘ちゃん、緑帯。
だいぶ上達してました^^2年目。



RIMG0436.jpg
長男クンは初段黒帯。

今春から中学生の部へ。

上手な拳士多いけど、頑張れよぉ^^


自分もトレーニングをと夕方、4.5kmジョギングして。。。 。。。アップアップ

実は久々に先日会ったトキオさんからもらい、今度30kmLSDしようって。
(LSD=Long Slow Distance 長距離低負荷運動のこと)

まだ自分は一時間も走れる身体になってない~、ついついサボりがちで・・・ ・・・。情けない。

で、そのあとしようって!<こっちの誘いが魅力的(笑)

ガンバロ!っと。


で、夜は中学同級生3人で呑んでました。。。走った効果「ゼロ」?

1c261694.jpeg


日曜の夜だというのに、遅くまでしゃべって呑んで。。。
閉店まで居座っちゃいました(笑)


 誘って貰えるうちが「華」だから~w



人気ブログランキングへ ←ふたたびランキングに参加しました^^v
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
完全にカロリーオーバーでっせ(爆)

昨日は朝と夕方と2部練したので夕方一緒に行けば良かったね!
トキオ 2010/01/18(Mon)11:49:20 編集
Re:無題
1日5kmが限界かも(爆)しかも超Slowです。。。

途中ビールからホッピーに変えたのでカロリーオフです(笑)呑み過ぎれば一緒ですが・・・。
【2010/01/18 13:01】
(+_+)
ちょっと目を離したら、いっぱい更新していた(^_^;)

少林寺かっこいいですね~(^O^)/

娘ちゃんも凛々しいです(^-^)

我が家の子供たちもリトルで頑張ってます(^O^)/
正直、虫より楽しい^m^
エルウェイ 2010/01/18(Mon)20:00:30 編集
Re:(+_+)
今年はいろんな事を書くようにしましたので。。。

子供の成長を見るのが楽しいです!虫はその次で~^^;ね!
【2010/01/18 20:39】
こんにちは
LSDですか、意外ときつそうですね
30kmもやるとなると^^;
の誘惑には勝てませんね~
かっつ URL 2010/01/19(Tue)15:22:27 編集
Re:こんにちは
10kmが限界かも。。。
でもその後のを想像すると30kmいけるか?!(笑)
【2010/01/19 19:37】
TAKUMIさん こんにちは
4.5kですか^^;
凄いですね~
私は、10分も歩けば・・・><
30kは長キビシィ~(-_-;)

汗かいたあとのビールは最高ですもんね!
こうじん URL 2010/01/19(Tue)17:05:40 編集
Re:TAKUMIさん こんにちは
汗かいた分、呑んでしまうので。。。
効果なし?逆に身体には悪いのかもね・・・。
【2010/01/19 19:38】
TAKUMIさん こんばんは
子供フェスティバル?
聞いたことありません^^;
毎年やっているんですか?
小学生が法衣着ると急に
うまくなったような気になりませんか?(笑
月読 2010/01/19(Tue)20:12:35 編集
Re:TAKUMIさん こんばんは
地区限定のイベントでーす^^

法衣着なくても長男クンは上手いですけどぉ。。。(爆)
凛々しく見えますね!
【2010/01/20 09:07】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]