忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [505]  [506]  [504]  [503]  [502
春先にセットしてた、ヒメオオクワガタを割り出しました。

忘れてた訳じゃ無いです。。。
 

RIMG2134.jpg
孵化直後。。。

RIMG2133.jpg

写真見にくいなぁ・・・。

4幼虫に5卵出てきました。
やはりかったい材に産んでます。

幼虫も固いとこを好んで食べてました。


卵も幼虫透けてるから孵化してくれるでしょう


でもいったいいつ産んだのか?!

RIMG2136.jpg

難関種と言われてますので産卵させる事、出来て嬉しいです。

RIMG2140.jpg

まだまだ♂♀ともに元気!


さて、次は何を行きましょう。。。



エルフさん赤目オオクワも餌交換しました。
最大23gでした。

佐賀RR、45RR、42RRと計8頭いて、♀わずか1頭・・・(笑)
なので♂サイズ狙います!



人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんちは~ TAKUMIさん ^^
そっちの イカリ君どう~?
まだ羽化してなかったっけ?
コチラ爆産してるからいるなら私信ちょ~ね
kazu URL 2010/08/09(Mon)14:46:01 編集
Re:こんちは~ TAKUMIさん ^^
こっちのイカリはまだ幼虫してます。。。
ブログみたよ♪爆産したようですね、現地では!流石!!

どうしよう、迷うなぁ。。。
【2010/08/10 18:43】
おはようございます
どちらの♀がいますか?
紅なら飛ばせるかな。
エルフ 2010/08/18(Wed)10:04:16 編集
Re:おはようございます
エルフさん、ありがとう!
見ときます。。。

♂はでかくしますよ~^^v
【2010/08/22 14:13】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]