忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [505]  [506]  [504]  [503]  [502]  [501
伊勢へ行って来ました!

通年ならキャンプ三昧ですが。。。長男クンの野球でなかなか・・・。


でもホテル泊での旅行です。


観光場所は三重県伊勢神宮。

RIMG2069.jpg

とても賑わってます。

RIMG2061.jpg



RIMG2049.jpg


暑かったです。。。


RIMG2077.jpg

その後付近を散策。。。 おかげ横丁などなど。 


14:00ごろまでブラブラしてホテルへ。


DSC_0169.jpg

チェックインして、皆はプールへ。

σ^^はお疲れさんビールを。。。


晩飯までの時間、スパ行ってくつろいで。。。
またビール呑んでと。


夜はホテル内で済ませてっと。。。

RIMG2089.jpg

アルコール飲み放題1050円は安い!!
時間制限なしだし。


翌日、鳥羽水族館。

DSC_0173.jpg



DSC_0172.jpg


ゆっくり1日過ごしまして。

渋滞にも負けず帰宅しました。。。


次はやっとキャンプに行けるよぉ。 
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おいしそう
ピラルクはやっぱり塩焼きですよね!
星野 2010/08/04(Wed)21:31:33 編集
Re:おいしそう
あぶらっぽそう。。。
【2010/08/06 08:33】
こんばんは TAKUMIさん ^^
え~所泊ってまんな~ (^-^)b
わしも8月後半に・・・ムフフフ  
kazu URL 2010/08/04(Wed)23:31:07 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
どこへ?!
気になる。。。
【2010/08/06 08:28】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]