忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[509]  [508]  [507]  [505]  [506]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
この時期、毎週どこかで祭りがやってます。。。

我が地区でも今年は花火が上がります
町内の夏祭りで、ほんとに小さな規模ですが驚きです^^

折角なので行って来ました。

花火と花火の間隔がちょっと有りましたけど。


そしてもちろん呑んできました

RIMG2027.jpg

娘ちゃんは太鼓を!練習の成果を披露^^


RIMG2036.jpg

そして踊って。。。


RIMG2037.jpg 椅子持参ね。

食べてと。。。


祭りはこうで!
来週はどこへ?!

人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは TAKUMIさん ^^
祭り いいよね~♪  
今年の夏はいつもと変わらぬ川遊び
子供と一緒に汗まみれな自分です  (^-^)b
kazu URL 2010/07/26(Mon)22:05:12 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
通年通りキャンプで川行って来ます^^
川の水冷たいんだよなぁ。。。

汗まみれで思い出づくり♪ですね。
【2010/07/30 10:40】
こんにちわ
私も24日の土曜日会社の裏で組合主催の祭り行ってました、目と鼻の先でお互い呑んでいたのね。
エルフ 2010/07/28(Wed)12:49:21 編集
Re:こんにちわ
こそっと行けば良かったな!!
【2010/07/30 10:39】
こんばんは~
祭りに海川。。。
楽しい夏が始まりましたネ~
今年も子供達と遊びまくります^^
きのちゃん 2010/07/29(Thu)22:27:18 編集
Re:こんばんは~
子供たち夏休みだし。。。
明日から伊勢で遊んで来ます!

夏は水遊びが良いなぁ~。
【2010/07/30 10:38】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]