忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
ふらっと寄り道。。。

RIMG0917.jpg




RIMG0918.jpg



RIMG0925.jpg

採集のシーズンです。

道なき道を行く^^
 
スリリングで楽しいです、ひとりだと更に^^;



道って・・・。

歌手、長淵剛さんの歌にも有りましたが、「お前が行くから~道になる」 <キャプテン・オン・ザ・シップより^^。


あの有名なアントニオ猪木さんが語った「」も (元は一休さん)


人は歩みを止めた時に、そして、

挑戦をあきらめた時に、年老いていくのだと思います。


この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わずゆけよ

行けばわかるさ。 

ありがとぉー」 <猪木引退スピーチより



そうだよな~、しみじみ。。。 



完全にそれましたが、はじめの一歩^^
結果:下見のみ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
道なき道を行く
人生で実行しています(笑)
かなりスリリングです。
かわうそ URL 2009/06/10(Wed)16:36:29 編集
道のないところほど楽しみやスリルはありますね。
新たなことを始めましょう。
夏は山へ行こう!・・・雨だっ。
クワNIN URL 2009/06/11(Thu)07:27:39 編集
かわうそさん^^
ドキッ!
そこ来ましたね。。。
今後に期待しております♪
TAKUMI 2009/06/11(Thu)08:06:21 編集
クワNINさん^^
今日午後からは良さそうですよ^^
山、山!山に行きましょう!この連休中に下見を。

新たな挑戦かぁ・・・。
TAKUMI 2009/06/11(Thu)08:08:09 編集
こんにちは
道なき道、なんだかわくわくしますね^^
そろそろ採集シーズンですね!
でもクマさんには注意しましょう♪
かっつ URL 2009/06/11(Thu)08:13:06 編集
TAKUMIさん こんにちは
最終によさそうなところですね!
まさに道なき道を進んでいけば~ですね^^
こうじん URL 2009/06/11(Thu)11:31:37 編集
かっつさん^^
クマは怖っ!スズ持って行かないと。。。

明日地元の森見てまわります^^
ヒラタならいるかも?!
TAKUMI 2009/06/12(Fri)16:02:47 編集
こうじんさん^^
結果は。。。?!
わくわく♪

採集シーズンです^^週末も行ってきます。
TAKUMI 2009/06/12(Fri)16:04:48 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]