忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358


土曜日、同じ職場、後輩の結婚式に行ってきました。

RIMG0956.jpg

乾杯の音頭を頼まれまして。。。
久々に緊張しました、適度な緊張感は必要ですね。

ジューンブライド、雨にも降られず良かったよかった^^

結婚式、その後披露宴へと。

RIMG0962.jpg

RIMG0964.jpg
料理にお酒、美味しく頂きました。


2次会へ移動。
食べっぱなしです。


そして3次会は仲間内だけで居酒屋へ。
もちろん新郎も居ました^^v


だらだらと・・・ ・・・。

終電に間に合わず


さらに翌朝の採集会にも行けず



しばらく平日は禁酒します。<きっぱり



昨日の「父の日」

子供達からプレゼント

長男クンからは半ズボンを^^
娘ちゃんからは手作りレザーストラップ


クワ友さんのエルフさんより国産カブトRBペアを頂きました^^

次の赤目の確率25%。
マット出来次第セットです!


と、週末の出来事でした
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんわ!
キャンプ本格的始動しましたね!
3サイト予約しておきました。何せ林間サイトが8サイトしかないのです。
クワNINさんも行けるようです。
数人誘っておきました。
さて向こうで何しましょ!?
マウンテンバイクのダウンヒルなんかやりたいのですが・・・NGですと!奥チャマ!
とにかく大自然のを満喫しましょう!

さて昨日の採取会・・・・何も取れませーんでした!私はね。クワNINさんは、細かいのをたくさん捕まえていましたよ!なぞのクワガタを追って!!
masa16 2009/06/22(Mon)21:57:59 編集
良いですね~
我が弟の結婚式も1月23日に決定したようです。

1・2・3!ダッーーーーーー!!


ってまた猪木ネタでした^m^
エルウェイ 2009/06/23(Tue)00:33:23 編集
masa16さん^^
キャンプ了解です^^
何もしないのが好きなんですが・・・^^;

採取会、天候のせいかな?発生自体が遅い?!暑さが今一つのような気がします。
TAKUMI 2009/06/23(Tue)07:55:16 編集
エルウェイさん^^
オメデトウございます^^
狙ってますぅw。

プロレスネタで三沢、残念です(T_T)
TAKUMI 2009/06/23(Tue)07:58:00 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]