忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
走るようにしています
実際は歩いてる時間の方が長いけど・・・。



今回はちょっとコースを変えました。
山岳コースw。


RIMG0926.jpg


RIMG0928.jpg

採集の下見兼ねてです。

走る楽しみも織り交ぜながら^^


今年は樹液の出が少ないです。。。
スズメバチコクワは確認しましたけど^^;


ラン&徒歩で40分コース、朝飯前の良い運動です



来週日曜日は採集会が有りますが、起きて行けるのか?!前日の帰宅時間次第です。。。


今日の結果:コクワ数頭。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
こういうマラソンなら続きそうですね♪
楽しくて朝晩2回も行っちゃいそう~
歩く時間の方が長くなったりして^^;
かっつ URL 2009/06/15(Mon)20:43:28 編集
かっつさん^^
その通りです(笑)
そして時間もどんどん長くなりそう…。

服装からあやしい人には見えないのが救いです^^
TAKUMI 2009/06/16(Tue)07:42:37 編集
集合時間!
朝5時で御座います。よろしく!
遅刻OKですよ!私は少年野球の試合の為11アウトです。
masa16 2009/06/16(Tue)22:26:15 編集
masa16さん^^
集合時間は了解です!
ただ前日の結婚式からの流れが。。。何時に帰れるか^^;

とりあえず頑張りますが・・・。期待しないでねw
TAKUMI 2009/06/17(Wed)08:22:44 編集
無題
TAKUMIさん こんにちは
こちらでも樹液の量が少なくてクワが居ません。
飛来するのもコクワのみです。
もっと暑くならないとダメみたいです。
カッコー 2009/06/17(Wed)09:15:39 編集
TAKUMIさん こんばんは
本日、無事に到着しました!
ありがとうございますm(__)m

自然があっていいですね^^
スズメバチはイヤですが
クワちゃん採れるのはいいですね!
来週の採集たくさん採ってきて下さいね~^^
こうじん URL 2009/06/17(Wed)21:54:52 編集
ご無沙汰~
やっと骨がくっついてきましたが、まだギブスが取れません(^_^;)

ぼちぼち復活していきます(^◇^)


そう言えば仕事が忙しくなってから、ジョギングをしてないな~。

来月は落ち着きそうなので少し走りますか~

今年は子供達が野球を始めたので採集は無になりそうです。
どちらかと言うと、私の方がリトルにはまっている気がします(^_^;)
エルウェイ 2009/06/17(Wed)23:48:12 編集
カッコ-さん こんにちは^^
そちらでもそうですか…。今年は遅いです。
夜も涼しいです。

6月が終わってしまいます^^;
TAKUMI 2009/06/19(Fri)11:42:27 編集
こうじんさん^^
大変お待たせしました^^;
中心部から離れてるので自然は豊富♪

今週末起きれれば良いのですが。。。ミヤマ取りに行きたいです^^
TAKUMI 2009/06/19(Fri)11:44:26 編集
エルウェイさん^^
年取ってからの骨折は治りが遅いから(爆)

でも仕事はちゃんとやってたんですね!それがランバージャックの改装だったとは驚きでした!

リトルリーグは親が頑張らないと出来ないから!ちょうど良いののでは!?
ジョグも健康の為に^^v
TAKUMI 2009/06/19(Fri)11:47:20 編集
こんばんは。
採集オフ楽しんできてね!!
でも雨なのかな?

金曜日近くの木を見てきたら、一本だけいっぱい
樹液出ていました。
懐かしい匂いです(笑)
ユパパ 2009/06/20(Sat)22:33:28 編集
ユパパさん^^
雨でしたねー。でも呑みから集合時間に帰宅しまして。。。
行けませんでした(T_T)

樹液採集はボチボチやってます!今年は樹液の出が遅いですね^^
TAKUMI 2009/06/22(Mon)10:24:25 編集
無題
もしかしてこの最終ポイントは某スーパーの裏の坂を上った先にあるポイントか?
エンドリケリー 2012/06/18(Mon)20:26:03 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]