忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[505]  [506]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
今日のメンバーは。。。 ぜんさん、エルフさん、月読さん、いのけんさん、りょうちゃん、りょう奥ちゃん。。。

集まって呑み会してました。

ぜんさんとエルフさんがプレ商品の受け渡しで会う話が、折角だからと呑み会になったそうです!

 DSC_0146.jpg

つっくん&エルフさん^^


DSC_0147.jpg

常にビール片手のぜんさん(笑)

σ^^が着いた時には始まってました。


電話でスカラベさんと○○な話をしたような
その後クワNINさんともね!

いのけんさんは遅れてまで駆け付けてくれて。。。

りょうちゃん夫妻も別の呑み会で元取って?から駆けつけて(笑)

DSC_0149.jpg

皆さんの行動力には脱帽です。

DSC_0151.jpg

いじられ?のつっくん^^

DSC_0153.jpg

みんな出来上がってます

DSC_0162.jpg

お開き前に記念撮影!
抜かりなし(笑)

DSC_0160.jpg



DSC_0148.jpg

ぜんさんはもちろん居酒屋で落ちてますよ(笑)


その後は。。。場所を移動してぇ~。

ぜんさん、ラーメン屋は終わるの早いんですか・・・

楽しい呑み会でした^^
うっぷ。。。


人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。。。^^v
1日1クリックお願いします。。。目標は目指せ25位以内。



 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TAKUMIさんこんばんは
おくちゃんです(笑)
いつも通りお世話になりました^^
ありがとうございました。

無事帰れて良かったです!(笑)
ぜんさんも無事だったかなあ~?
いつものことですが、
みなさんよく飲みますねー^^;

お疲れさまでした!
りょう URL 2010/07/21(Wed)00:47:48 編集
Re:TAKUMIさんこんばんは
おくちゃん^^
こちらこそ!!ありがとうございます。
ぜんさんにはつっくんが付いてますから大丈夫♪

りょうちゃんのペースにやられました(笑)が、とっても楽しかったです!!
【2010/07/21 11:32】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]