忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [440]  [441
ちと写真だけ・・・。
後ほど改めまして。

書きます。。。

どうも休前日と思うと早く寝れません・・・。はやい出発って分かってても。


数時間寝て朝5:00出発です。。。結構爽快^^

ぱぱっと用意を済ませ外を見ると。。。 ・・・ ・・・。
庭にうっすら積もってます^^;

慌てて出発前にPC立ち上げ、高速道路状況を確認です。ここらはちと雪が降るとすぐ通行止めになっちゃうので・・・。

幸いまだ通行止めは無いようで安心して出発。 

DSC00756.jpg

しかし三重県辺りでこんな感じ。結構振ってるぅ~、でも皆飛ばしてます法定速度いっぱいの100kmで。

外気は「マイナス」になってます


新名神経由で行き関西に入ったとこで、ぱらっとしましたがほぼ快晴です

もの凄く寒かったけど・・・。

DSC00713.jpg


何度か休憩しながら8:30ごろ到着。。。


RIMG0474.jpg

9:00開門なので予定通り^^

駐車場に車を入れて。。。

いざ姫路城へ^^

3c54d86e.jpeg

シーズンオフ?と朝一ってことも有り空いてました^^

城めぐりは朝一に限りますね。。。

DSC00727.jpg

天守閣に登ります。。。

娘と「おーっ!」

RIMG0492.jpg



RIMG0495.jpg


天気も良く眺めもよし

402ae29b.jpeg



RIMG0496.jpg

最上階にて。。。

DSC00731.jpg 世界遺産の証。。。

ゆっ~くりと見て回ることが出来ました。

続いて隣の好古園へ。。。

子供たち撮影。(今回はほとんど子供たちが撮影しました。)
DSC00751.jpg

おまけ感たっぷりです。。。
入場券も姫路城とセットになってました。

庭園内を見学して~。

RIMG0524.jpg


そこで、昼食には有名な?アナゴ弁当を。。。


DSC00738.jpg

σ^^は寒かったので、にゅうめん付きを^^

DSC00739.jpg

腹も一杯になったし。。。

姫路での滞在時間5時間・・・。


お土産買って帰りました。。。マグネットも忘れずにw


帰りも雪が凄かったです。
眠かったし、寒かったぁ~。


姫路城。。。
RIMG0508.jpg 

次はどこの世界遺産に行こうか?!


合掌造りの白川郷とか縄文杉の屋久島なんて良いよなぁ~(ボソ)




人気ブログランキングへ ←ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは
いや~綺麗ですね~姫路城^^
一度行ってみたいです。
天気も良くて一段と城が映えますね♪
かっつ URL 2010/02/08(Mon)10:04:58 編集
Re:こんにちは
世界遺産なので一度見る価値ありですよー^^
でも遠いですね。。。

いやー寒かったです。(それくらいって!かっつさんに怒られますね)
【2010/02/08 16:11】
TAKUMIさん こんばんは
屋久島いいですね~^^
私も以前から屋久島に行って
屋久島オニを採りたいな~
って思っていたんですけど
あれも採集するとまずいのかな~^^;
月読 2010/02/10(Wed)23:41:52 編集
Re:TAKUMIさん こんばんは
生涯行きたい場所の上位です!
ヤクオニ。。。
また飼育したいです^^
持ちかえれるのかな??
【2010/02/11 10:19】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]