忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [440]  [441]  [439]  [438]  [437]  [436
カビ生えて無いかな?

サーフボード。


ずぅ~っとケースに入れっぱなしでした。。。


RIMG0467.jpg 

休みに干しました。。。



そして。。。

RIMG0471.jpg

かわうそさんに貰ったステッカー貼ってボードも「タクミキュウ仕様」です^^


ちなみにDAHONの折りたたみチャリンコにも貼ってます。


よし!今年は5回は行くぞ!!(少な・・・いかな。)



今は寒いから春になったらね。。。
(腹まわりが少し大きくなったからウエット着れるかな?!)


人気ブログランキングへ ←ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
波乗りもやるんですね^^
カッコイイ~
σ^^の近くに海はあるのですが
もっぱらその近くでBBQです^^;
かっつ URL 2010/01/29(Fri)19:22:16 編集
Re:こんばんは
波に遊ばれてる?が正解かもですが・・・。
海でのBBQ良いですねー。
【2010/01/31 21:20】
下見。!?
こんばんわ!
EKスキーの部の為、息子と二人で今日下見に行ってきました。そこそこリフト待ちはありましたが、ゲレンデはコースによって空いているとこもあり楽しめました。
朝は雪がたくさん降っていましたが、道には無く余裕でいけましたよ。除雪は客寄せには必要ですね。

EKスキーの部参加希望の方はTAKUMIさんまで連絡してください。現地集合、現地解散、現地自由行動現地で会えるかは運です?昼飯ぐらいはご一緒にお願いいたします。
masa 16 2010/01/30(Sat)18:38:29 編集
Re:下見。!?
下見?有難うございます。
しかし毎週行ってませんか?

HPにて誘ってみましょう♪

スキー場の現地で探しますので大丈夫ですよ!
【2010/01/31 21:29】
こんばんは TAKUMIさん ^^
なかなか "広そうな" お庭ですな~  (笑
着眼点が違います~  

EKスキー部もあるとは・・・やっぱ 土日だよね~
私もスキーから遠ざかり早、10数年・・・そろそろ復活!?
チャンスがあれば行ってきますよ~  
kazu URL 2010/01/30(Sat)21:36:53 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
見ると子違うって^^;家が小さいんです。。。w

EKスキーは日曜日で岐阜に行きます。
日曜日は駄目でしたね。。。久々でも滑れるもんです♪
【2010/01/31 21:24】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]