忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[454]  [453]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
さて、写真も整理して書きましょう。。。

鷲ヶ岳スキーの続編です


山頂での記念撮影のあと、子供たちの準備運動の為に初級コースを滑ります。

RIMG0539.jpg 

ボーダーが多いね・・・。

1回滑ってみて、すごい混んでたので次からは空いてる中級コース?です。。。


そこもなんなく滑ってきます。


すっかりボーゲンを習得してます。。。そこそこの傾斜なら難なくと。

RIMG0543.jpg


下の娘はと。。。

RIMG0550.jpg

足が痛いと機嫌悪いです・・・。


そんな時は「休憩~」


RIMG0541.jpg


空いてるレストランでつまみ食いです。
まだ9:30だし。


すっかり機嫌もなおり。。。

RIMG0555.jpg

滑り始めました




masa16さん、スキーバッチテスト1級の腕前です^^

RIMG0556.jpg

あーっという間に消えてしまいます。。。(笑)

RIMG0557.jpg



↓ユパパさんとはこの一枚だけで。。。

RIMG0558.jpg

来年は一緒に滑りましょう^^;

15:00ごろまで滑りづめです。
一体何本滑ったのか分かりません・・・。


子供たちはタフです。。。

ハードだったけど、スキーした!って感じです。


今期まだ行けるかなぁ・・・。


道具はきっちりメンテしてしまいました。。。
 
人気ブログランキングへ ←ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しかったですねー!!
こんばんわ!富山1泊主張から帰宅しました。
なんか私たくさん登場してますね。ウエアーはコーディネイトしてたんですよ。
それにしてもたくさん滑りましたね。子供たちはとても上達は早いです。
家の息子調子にのった最後の1本でこけて打ったひざがまだ痛いようです。
またみんなと行きたいようですよ。
父と2人で行くより楽しいようです。
masa 16 2010/02/17(Wed)21:04:12 編集
Re:楽しかったですねー!!
masa16さんの道具へのこだわりが分かりました(笑)
スキー道具にも有ったなんてね!

他趣味は大変です。。。

またスキー行きましょう♪とても楽しかったです!
【2010/02/20 22:08】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]