忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[453]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
鷲ヶ岳スキー場へ行ってきました。

目的地到着時間は7:30。
なので家を5:00に出発。

ここ最近のお出かけ出発時間 のお決まり?です。

スキー駐車場まで、雪の影響も無かったので渋滞もせずに行けました。
おかげで予定時間より早く到着です。


すでにmasa16さんは到着してましたけど^^


1日券が8時からなので、それまでにゆっくり支度を。
さて朝飯食って。。。着替えてっと。


RIMG0533.jpg


朝日が眩しいっす
流石は晴れ男masa16さんパワーです。

RIMG0534.jpg

長男クンの靴だけレンタルして、リフト券も買いすべて準備OKです^^


山頂へGO~。




1枚記念撮影して。。。 masa16さんちとσ^^。

RIMG0536.jpg

今気付いたけど青と黒で統一してたんですねー。おっしゃれ^^v
メーカーも一緒だったしぃ。。。


RIMG0538.jpg

娘ちゃん、σ(^_^)の板に引っかかって転んだため朝からローテンション・・・。


ユパパさんちの到着を待つだけ!か。


さて続きはまた。。。

 
人気ブログランキングへ ←ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。
 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ども〜^^
こっそり参加しようと思ってましたが、起きたら昼でした^^: また会いましょう!
なっちゃま 2010/02/16(Tue)21:55:22 編集
Re:ども〜^^
えぇ~、来てくれれば良かったのに。。。
すごいサプライズ!

いつかやって下さい^^
【2010/02/16 22:22】
お疲れ様でした!
お互い疲れたけれど、雪山を満喫できましたね★
(どこの家庭も就寝22時 笑)

ゆうとはおかげさまでスキーの楽しさを知り、リフトをもっと乗りたがってました。来年はもっと楽しむことでしょう。

下のまゆがスキーにもっと興味もってくれたなぁ~。。。^^; どうしてもバラバラで行動すると、楽しさが半減しちゃいますね。根性と度胸はあるので、いざやろうと思ったらきっとゆうとよりも上達早いと思います♪

そういや・・・ボーダーが多かった鷲ヶ岳・・・、来年はお隣り「ひるがの」行きません?? ファミリー向けだって評判みたいです★
またお考えくださーい。

我が家は・・・来シーズン「きそふくしま」まで進出しようか思案中です。。。
hal URL 2010/02/16(Tue)22:38:33 編集
Re:お疲れ様でした!
お疲れさまでした!
バタンキューの状態ですw

ひるがの&木曽福島どちらもファミリー向けなので良いかもね!
σ^^はOKです。

別でもこの日行くよー!って教えてくれれば都合が合えば行きますよ^^

誰かと一緒のほうが子供も喜ぶし。。。
【2010/02/17 11:59】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]