忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
仕事で静岡県伊豆まで。。。

向こうに午前中に入りたかったので7:00に家を出れば間に合うと踏んでました。


しかし・・・、いきなり出鼻をくじかれまして。

高速入口まで事故渋滞。
一体何時になったら入れるのか、全然動かないし 


遠まわりでも迂回して1個先のICまで行くことにします。

通勤の時間帯と重なりIC乗るまでに60分もかかってしまいました。(大幅タイムロス)


いつもなら5分で乗ってるの所なのにぃ。


で、この先東名高速でも静岡市内で工事の為で1車線規制中です。。。

掲示板では渋滞15km~20kmとか。

RIMG1272.jpg

日本平トンネル先はこんな感じ。


ノロノロノロ。。。


RIMG1284.jpg

渋滞の中、たまらず休憩を繰り返します。。。(富士川サービスエリア)
ここで富士宮焼そばを自分のお土産に。


今年は晴天の時が多く、綺麗に富士山見れます^^


この時点でもう12:30(泣)


予想以上に遅れちゃってます。だいたい出だしからいかんかったし。


結局目的地に着いたのは13:30。。。6時間30分もかかっちゃって。



あぁ~疲れた。


1時間ほど仕事して再び帰りの渋滞へ飛び込んで行きました・・・ ・・・。



飯も食わずに移動して仕事して。

RIMG1286.jpg

帰りのサービスエリアでこれ食べて。


こっちへ戻れそうなのが21:00近くになりそうなんで、直帰だし温泉入って来ました。

疲労も吹っ飛びました^^ 一緒に出来ればもっとなんだろうけど。


早寝しよう・・・。


人気ブログランキングへ ←ふたたびランキングに参加しました^^v
1日1クリックお願いします。。。目指せ25位以内。

 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは TAKUMIさん ^^
常にデジカメ携帯とは恐れ入ります
富士山綺麗に写ってますな~
良いカメラをお持ちで~~~  (笑

ネタはつきませんな~ 
kazu URL 2010/02/25(Thu)21:39:35 編集
Re:こんばんは TAKUMIさん ^^
リコーのデジカメで結構気に入ってます^^
カメラはカバンの片隅にいつも入れてます!

虫の記事は少ないけどねー(汗)
【2010/03/01 08:41】

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]