忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
メリークリスマス♪ですね。

今、25時30分、必死こいて年賀状作ってます。。。ちなみに今日?(もう昨日ですね)も仕事でしたよぉ(^^ゞ
 
子供たちはサンタさんに手紙書いてぐっすり眠ってます。
明日の朝、起きた時の顔が楽しみです(#^.^#) お母さんサンタがプレゼントセットしております(^o^)

その横でσ(^_^)はセッセと年賀状作り(笑)



進まないのはアルコールのせい?<チガウヨ
そんでもって、ここ書いてちゃなお更ですね。。。って今、印刷中~♪
インク持つかな、心配です。

もう少しだぁ!呑みながらガンバロ!! /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん こんばんは~^^

子を持つ親として一番楽しみなのは子供の喜ぶ顔を見ることですね。^^
その影でどこのお父さんも苦労が絶えないんでしょうが・・・。w

σ^^もまだ年賀状の準備が出来ていません。orz
間に合いそうに無いんですが。。。

今年も残り1週間ですが、お身体気をつけてくださいね~。
PaPa URL 2006/12/25(Mon)21:51:17 編集
(^-^)v
PaPaさん ど~も^^
そうですね♪凄く喜んでましたよ!
いつまでサンタさんの存在を信じるのでしょうね(笑)

年賀状も完了しましたので後は仕事を片付けるのみ!これが一番厄介ですが(^^ゞ

PaPaさんも無理しないようにね。
TAKUMI@管理人 2006/12/26(Tue)08:43:38 編集
無題
TAKUMIさん、こんばんは。

家庭を持つ父親は、追われることは一緒ですね。
先週は、サンタのプレゼント探しで追われ
今週は、年賀状作りに追われています。
昨日、印刷できたのであとはコメント書くだけです。
冷え込みがきつくなりましたので、体調崩されないようにしてください。自分にも言い聞かせています。
とろとろ丸 2006/12/26(Tue)18:21:36 編集
無題
とろとろ丸さん こんばんは^^
どこも一緒ですね(笑)
やっと開放されました♪仕事(実際の業務)も今日で終わり後は挨拶回りして掃除っと。

毎年ですが年末気分全然ないです(--;)
TAKUMI@管理人 2006/12/26(Tue)20:44:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]