忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
寒い1日でした(--;)
クリスマスまであと2日。。。明日は仕事ですけどね。

新入りです(^O^)



なんでしょか!
国内初入荷の第2便です♪

ステインへイルクビボソクワガタです。
長ったらしい名前です(笑) 短くクビボソクワです♪

これまたカッコいいんですよ~。タランドゥス張りのツヤツヤボディ!
顎はフタマタの大顎!!
とっても贅沢なガタちゃんです。

寿命も長いようなので安心して累代出来そうです(#^.^#)
飼育データが無いだけに不安ですが。。。頑張ります♪ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TAKUMIさん こんばんは。
新種のWD入手はこれだったのですね。^^
【ステインへイルクビボソクワガタ】で検索しても何も出て来ないのですが・・・。w
情報が少ないので大変かと思いますが、ブリード頑張って下さいね。
PaPa URL 2006/12/23(Sat)21:32:48 編集
ども^^
ドウイロとレギと迷ってこれにしました♪
今回が日本初入荷だそうです。だからデータ無し(--;)
ドウイロも凄く迷いました、今、旬ですし。
レギは来年WDで行きます。今更ですが(爆)
TAKUMI@管理人 2006/12/23(Sat)23:25:38 編集
打ち明けます
TAKUMIさん、こんばんは。
先日、TAKUMIさんのページを見てからずっとこのクワが頭から離れず、オークションを覗いてみると...出てるし!
このクワは絶対来そうな気がして...ポチッとしちゃいました。すみません!飼育方法わかりましたら御教授ください。私も何か解ればご連絡いたします。このクワ、幼虫はマットでしょうか?
それすらも解らないのに、大博打です。とりあえず材産みみたいですよね。TAKUMIさんのまねをしてしまい本当に恐縮ですが情報交換宜しくお願い致します。まだあちらの方には内緒です。
心の準備が出来たらお披露目しようと思います。
もし繁殖できたら幼虫交換しましょうね(気が早っ)
もんきっきい 2006/12/25(Mon)02:05:58 編集
(笑)
もんきっきいさん こんちは^^
またまたやっちゃいましたね~(笑)でも凄いですね。。。
お互いがんばりましょう♪
情報交換OKOKですよ!まずはメールしますね! 
TAKUMI@管理人 2006/12/25(Mon)17:14:35 編集
無題
こんばんはー。
ご親切にありがとうございます。
宜しくお願いします^^

もうセットされたんですね。
まずはTAKUMIさんの爆産祈願~~。

うちは27日に来ます。
またご報告しマース。
もんきっきい 2006/12/25(Mon)21:17:12 編集
(^-^)
もんきっきいさん おはよ^^
分かってる事だけ連絡しますね♪
いや~もんきっきいさんには脱帽です(笑)
オウゴンオニも順調ですかぁ~?

27日が楽しみですね♪
TAKUMI@管理人 2006/12/26(Tue)08:40:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]