忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
週末またまたたこ焼きやりました^^
今回はタコのみじゃなくウインナーやチーズも入れてみました。

子供達はウインナー入りが良いようです。
σ(^_^)はタコチーズ入り。
とろ~りチーズがなんともグー。

で味付けはカマダのダシ醤油でね。


と余談さておき。。。
先日の新入りは! ほんと今更って言わないでね^^;


南ベトナムのクルビデンスSSPです。
野外品で不安な♀単…でも44mmと大き目重さもそこそこ。

もうセット組んでますがどうなんでしょう?!
ここのところ野外品挑戦は確立50%で★になってますので^^;

でも、この種はドルクスだから長生きだしちょっと安心しています。

なぜ今更って?その訳は、どうもグランディスの調子が悪いのでこちらにちょっと気分転換です^^;
そのグランディスは早割しちゃって卵で保管中~、なんかやばそうな状態です。2セット目も微妙~?
こちらもワイルド待ちです。<いつも弱気に。。。

はぁ~。。。
人気ブログで一服


モノ・マガジン オンライン

*************************************

そして今度の日曜日、名古屋ブラックアウトですねー。
ゆっくり昼頃から会場入りする予定。早くから行ってるとは思いますが。

なにか目印を!

この前の大宮のKUWATAフェスタ同様、趣味の悪い?(爆)、黄緑色のサイクルバックを背負って行きますので発見された方は遠慮なくお声掛けて下さいねー。

一人でも多くの方とお話したいのでよろしくお願いしまーす。 /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TAKUMIさん こんばんは^^
σ^^も参戦予定です^^
黄緑色のバックですね
初参戦なのでドキドキですがよろしくお願いします
ぜん URL 2008/06/30(Mon)21:05:26 編集
^^
〇ぜんさん
おっと休み取れたんですね!
目印って…顔知ってるじゃないですかぁ~。
こちらこそよろしくお願いします。
TAKUMI 2008/07/01(Tue)00:40:29 編集
無題
TAKUMIさん、こんばんは。
クルビsspでしたか~。ドルクス系とは思えない顎形状が大好きです。
自分の方の新入りは、TAKUMIさんも飼育している、ペロッティーです。既に良い感じで齧っていますよ。

ブラックアウト・・・・・・どこかで聞いたような・・・(汗)
エルウェイ URL 2008/07/01(Tue)22:46:36 編集
おおっ!
 TAKUMIさん ちわ^^ゝ

おおっ! 南ベトナムクルビsspですかぁ♪
凄い♪
凄い♪
先ずは産卵ですね!  産卵の巧みなTAKUMIさんなら大丈夫かぁ(爆
punks! 2008/07/02(Wed)18:56:02 編集
^^
〇エルウェイさん
ペロシカですか~。良いですよねー。我が家もそろそろ羽化しても良いんですが…♀はどんどん羽化してます。♂待ちで~す。
クルビSSPはやってましたよね!

〇PUNKS!さん
どうでしょうか…
だってグランディスに挫折中~^^;
TAKUMI 2008/07/03(Thu)08:02:58 編集
掘り掘りしました
TAKUMIさん、こんばんは^^
クルビデンスsspですかー。
しかもWDメス単!
でもTAKUMIさんなら絶対成功間違いなし、ですね!

うちも1ヶ月経ったのでフル掘り掘りしました。
3メスは確定ですね^^
あと1頭いるかどうか?
もんきっきい URL 2008/07/05(Sat)00:08:12 編集
^^
〇もんきっきいさん
クルビSSP良い感じで齧り出してます^^さて上手く行くかなー。。。

フルストルファーおめでとうございます!
今季も万全態勢で頑張りましょう。
3♀ならば安心ですね。全部自己累代で!!今期はサイズ狙いで<ニヤリ
TAKUMI 2008/07/06(Sun)18:55:02 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]