忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

父の日に^^

P1030236.jpg 手作りマウスパッド^^
娘より。
息子からは1週間の肩タタキ券^^

嬉しいなぁ~。

頑張って父親しよう


セット中のストリアータツヤ。
1週間ずぅ~っとマット上でウロウロ。。。エサ食べたり脱走しようとフタに上ってみたり^^;
このセットがお気に召さないのかと思い、そろそろ変え時かな??って。

だけど一昨日見たらマットに潜って行った模様です。
産む産まないは別として良かったです!
そんなこと書きながら外から見えるところの産んでくれると嬉しいんだけど。<一応希望^^;


さてさて各ショップでは野外品続々入荷ですね~!
あの珍品カブトがっっ!!レアクワガタも?!!目にドクです・・・ ・・・・

そこまで買う財力と勇気は持ち合わせておりません(T_T) しかし誘惑に弱い。。。昨年より欲しかった1種追加してしました。
今更って言われそうですが・・・

明日の到着予定です。材3本の気合セットを準備してます。
お楽しみに~

人気ブログで一服 

モノ・マガジン オンライン /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
これが噂の・・・。w
こんばんは~^^

これが噂の手作りマウスパッドですね。
可愛くて女の子らしいですね。

肩タタキ券は羨ましいですね~。
σ^^もほしいです。(プッ

何か増種したようで。。。
お披露目を楽しみにしています。
PaPa URL 2008/06/19(Thu)00:01:10 編集
^^
〇PaPaさん
成虫ゼリー交換券でもうれしいかな(爆)

新入りは6月だけで3種です…誘惑に弱すぎですね^^;
しばしお待ちを^^v
TAKUMI 2008/06/19(Thu)07:56:00 編集
やさしい
こんばんわ。やさしい子供さんたちですねえ。

増種なんですかあ!
SUKANK URL 2008/06/20(Fri)23:14:59 編集
無題
良いお子様たちですね。
それに比べて、家の子供たちは・・・・・(T_T)


ほぉ~、増種ですか~、




実は私の今日・・・・・・(^_^;)
エルウェイ URL 2008/06/20(Fri)23:53:52 編集
^^
〇SUKANKさん^^
親を見て子は育ちますから~(笑)
新種はまた近々紹介しますね!

〇エルウェイさん
増種、エルさんはやってる種ですよ!
近々UPしま~す。

今日の?!なにでしょう。。。
TAKUMI 2008/06/22(Sun)09:25:31 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]