忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
ウムハンギ、アフリカンなノコ懲りずに挑戦しています。

P1030263.jpg ふ化しましたー^^

♀は早々に★で、半分ダメだとあきらめてましたが材を割ってみると数個の卵をGET♪
マットで保管してました。

今期は累代出来て良かったでっす!


そして嬉しいことがもう一個^^

P1030264.jpg

フルストルファーのおっさんが養子に来ました。<サバ産の野外品は入荷無いですね・・・
飼育されてる方少ないので。&新たにアドバイスも頂きましたので試してみようと思います!

今季は3系統で累代します!血の入れ替えもバッチリです。

たくさん取って回せると良いのですが。こればっかりは… …

P1030268.jpg 今日も1♂掘りました、6月上旬羽化。
秋から本格的に累代開始です。
気候的にも良い時期ですからねー。


そして今日は「BLACK OUT IN 名古屋」に行ってきました。

クワNINさん・なっちゃまさん・milagさん・アギトさん・アフロさん・しん君の父さん・吉〇さん・たるっちさん・たかくん・ともびっちさん・y41さん・PaPaさん・ぜんさん・noriさんに、
そしてタラレオ本舗のぴょんさん・BONさん・酒樽さん・浜っ子さん。。。と。

久々にお会い出来て、嬉しかったです。
爬虫類のエリアが年々増えてますねー^^ グラッと来ます。


隣の会場ではB’zのコンサートが・・・
P1030253.JPG
帰り時間がちょうど開演時間と重なり駐車場から出るのに時間が。。。

ふぅ~、でさっき帰宅してビールを^^;
今年も会場内とても暑かったです・・・ /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TAKUMIさん こんばんは^^
今日はありがとうございました
短い時間でほとんど話できませんでしたが
最後になっちゃまさんを紹介していただき
ありがとうございました
初めてのイベント参加で圧倒されてしまいました
また是非声をかけてください
ぜん URL 2008/07/06(Sun)21:11:57 編集
^^
〇ぜんさん
こちらこそ♪
まだまだ色々なかた見えてましたが…
また次回ですね!
TAKUMI 2008/07/07(Mon)08:36:02 編集
すごい
こんばんわ。ウムハンギ順調なんですねえ。すごいです!うらやましいです!
SUKANK URL 2008/07/07(Mon)23:03:36 編集
ども^^
お疲れでした〜^^

今年のBOはやけに若いおねーちゃんが多いじゃん!
と喜んでましたら隣の会場でB'zでしたね(笑)
ま、えらい温度差を感じつつも
楽しいひとときでございました(笑)
そんでもって行けなかったラッキーちゃんが
ファミレスオフ〜と言ってます^^
また、集まりますか!



なっちゃま URL 2008/07/08(Tue)00:41:18 編集
無題
TAKUMIさん こんばんは~^^

BOではありがとうございました。

σ^^はシャイな上、知らない方も沢山いますので、次回はTAKUMIさんの人脈でご紹介して下さいね。w

短い時間でしたが、楽しいひと時でした。

また機会があれば、よろしくお願いします。
PaPa URL 2008/07/08(Tue)02:16:34 編集
無題
〇SUKANKさん
好調とまでは…自己累代分がやっと確保です。
なかなか爆産してくれない種ですねー。

〇なっちゃまさん
同意見(同意見(爆)
でもカメレオンには若いおねーちゃん達が見に来てたような?!

ラッキーさんが。。。
ファミレスオフっすか~、いつにしましょう?!

〇PaPaさん どうもでした。
では次回は片っぱしから紹介しますね。
σ^^には村を案内して下さいねー。
また会える日楽しみにしています。

TAKUMI 2008/07/08(Tue)08:56:43 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]