忍者ブログ
ヘルニア持ちの自称最強な自分。。。なんでも創ります Enjoy Hobby Lifeをモットウに「クワガタのこと、サーフィンをはじめアウトドア、得意なお酒のことなどなどを。。。ジャンル問わずいつも思いつきで記します 誤字 脱字 支離滅裂ですがお付き合い頂ければ幸いです。。。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
先回の新種の紹介はもう少し後で、ってもうセットしちゃって写真撮ってないのです^^;

なので久々に黒いのに黄金の登場です
羽化、羽化羽化です。

結構前に羽化してたんだけどね。

遅ればせながら、昨日ビンより取り出しました。
フルストルファーオウゴンオニです。

P1030242.jpg WF2 サイズは。。。^^
今期の目標はクリアーしてます!

P1030241.jpg先端もちょっと分かれてるぅ!


これって言う確信は有りませんが、今年3シーズン目頑張ります^^


人気ブログで一服

モノ・マガジン オンライン /たくみきゅう  /昆虫愛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TAKUMIさん こんばんは^^
フルストルファー小さいですけどカッコイイですね
稀少、難易種を累代されてるのは流石ですね
オウゴンを飼育している者にとっていつかは挑戦したい種ですね
3シーズン目頑張ってください^^v
ぜん URL 2008/06/22(Sun)20:15:24 編集
凄いですね♪
かっこいい~♪
さすがTKUMIさんです。
私の所は少し及ばずでした。
新しい血を入手しましたので、今期こそは60ミリ目指して頑張ります(*^-^)
たけろう 2008/06/22(Sun)20:19:27 編集
無題
お~!!
良いですね~。
あっ!?フルストルファー貯金を忘れたいた・・・(汗)

前のブログで、「私の」と打ち込んでしまいましたが、「私も」の間違いでした(汗)
40セットもしているのに新種を増やしてしまいました(^_^;)

エルウェイ URL 2008/06/23(Mon)00:47:00 編集
^^
〇ぜんさん
マニアうけするオウゴンでしょうね!奇麗さ大きさはやっぱりババでしょう♪
機会が有ればお見せいたしまーす!

〇たけろうさん
いらっしゃいませm(__)m
おっと60mm目標とは…次元が^^;
でも60mmのボルネオ見てみたいですね!そこまで大きくなるのか?!の期待も込めて頑張りましょう^^

〇エルウェイさん
なにやら色々新しい虫増えてますねぇ…人のこと言えませんが(爆)
久々のボルネオネタでした!
TAKUMI 2008/06/23(Mon)07:55:46 編集
祝!目標達成
TAKUMIさん、こんばんは^^
フルストルファー続々羽化してるようですね。
目標も達成されたようでさすがです。
内歯がはっきりしてますね。
もともと小さいアゴの種ですからこれは立派なアゴですよ!
こちらも今月末に1頭暴きます。
やっと全部が蛹室を作り始めました。
1頭★になったので9頭です。
これ以上減らないで欲しいー><
もんきっきい URL 2008/06/23(Mon)18:35:01 編集
^^
〇もんきっきいさん
ありがとうございます。そちらもそろそろですよねー。
新成虫感動ですよ!鳥肌もんです^^
無事蛹化祈ってまーす。とにかく触らないように!ねっ。
TAKUMI 2008/06/24(Tue)00:21:39 編集

マクロミルへ登録
プロフィール
HN:
いのたく
性別:
男性
職業:
なんでも創ります。。。
趣味:
不定期に変化します。サーフィン・キャンプ・昆虫飼育・お酒・ジム(水泳・ジョギング)
自己紹介:
やっぱ、これだわ。。。
BEST.1 コールマン coleman特集
お気に入り2ユニフレーム ユニフレーム特集
Kojima.net(コジマネット)
最新CM
凄い継続♪(返信済)
(05/21)
(05/20)
(02/23)
無題(返信済)
(12/16)
(12/11)
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]